---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


エントリーありがとうございます。

2010年03月17日 15:24

「Happy spring 39 プレゼント」
たくさんのかたのエントリーありがとうございます。
ドキドキの初めてのカウプレですが
皆さんのコメントを拝見していて企画してよかったな~
と とっても嬉しく思っております。

■Aコース 
リバティプリント フェリシテ ピンク4月始まり手帳 5名様

鍵コメさん(かいままさん)
chou chouさん
ふくちゃんさん
nanチャンさん
ひなたさん

■Bコース 
ハマナカ ポーム レース糸で編んだモチーフセット 8名様

ゴメンナサイ。(アセッ 訂正です。
鍵コメ 3名様
鍵コメさん 2名様
はるたんさん
ぺこまなさん
sakiさん
ごんとなっつさん
etyanさん
milkteaさん

以上のかたがエントリー中です。[ 3月18日(木)12:00現在。]
お名前はありましたでしょうか?
鍵コメ 1名様はカウプレ応援のコメントをいただきました。

応募の締め切りは3月19日(金)中
・・・ということは3月20日(土)00:00です。


応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

初の試みに舞い上がっております。

■応募はこちらのコメント欄へ■ →クリック!



