---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


応募開始です。Happy spring 39プレゼント。

2010年03月13日 11:09

モチーフも完成しましたので応募を開始します。
締め切りは3月19日(金)です。 締め切りは3月20(土)00:00です。
 応募受付終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

■Aコース■
リバティプリント 4月始まり手帳 1名様

39企画 リバティプリント手帳。

■Bコース■
オーガニックコットン100%
ハマナカ ポーム レース糸で編んだモチーフセット 1名様


39企画 モチーフ。

39企画 モチーフ。

39企画 モチーフ。

39企画 モチーフ。

39企画 モチーフ。


■残念賞■
ブログの中からチョイスしたポストカード 1名様

39企画 ポストカード。

39企画 ポストカード。

■応募方法■

■ハンドルネーム
■ブログをお持ちのかたはブログのURL
■ご希望のコース
■ご連絡先をお知らせいただけるかた(当選者のかたのみです。)
■ハジメマシテのかたでも応募可
 (これからもなかよくしてくださるかたに限らせていただきます。)
■私へのひとことメッセをお願いします。
■コメント欄よりエントリーをしてくださいネッ。

それではたくさんのご応募を
心よりお待ちしております。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. hisae | URL | -

    鍵コメさんへ。

    「Happy spring 39 プレゼント」
    エントリーありがとうございます。
    ハジメマシテでも全然大丈夫ですよ~。
    というより とっても嬉しいです。
    こちらこそよろしくお願いします。

  6. はるたん | URL | -

    こんにちは★
    だいぶご挨拶が遅くなってしまって申し訳なく思ってます
    LFいいだしっぺ会長のはるたんと申します♪
    これからもっとたくさん仲良くなりたいなと思ってますのでよろしくお願いしますね~
    早速ですが、なんだか楽しそうな企画なので是非とも参加させてください♪
    ずうずうしくも、Bコ-スのモチ-フセットでお願いします^^
    私編み物全然できないので、こんなに細かくて綺麗なものを作れてしまうhisaeさん大尊敬です^^
    当たるといいな~

  7. chou chou | URL | -

    はじめまして

    はじめまして
    私の方のプレ企画応募ありがとうございます

    ドイリーきれいですね♪
    どちらにしようか迷うけど
    私もリバティ大好なので
    Aコースに応募させてください!

    当たるかな~わくわくします(^。^)

  8. saki | URL | -

    はじめまして♪

    オリーブさんのブログで知って来てみました^^
    20000hitおめでとうございます☆
    私は最近ブログを始めたばかりなので、20000hitなんて夢のまた夢って感じです

    可愛らしくて素敵なモチーフばかりですねi-176
    しかも繊細で丁寧で、見てるだけで嬉しくなっちゃいますi-189
    私もプレゼント企画に応募させてください*^o^*
    Bコースでお願いします
    当たるといいな♪

  9. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254ぺこかなさんへ。
    メールフォームからのエントリー
    ありがとうございます。
    陰ながら応援してくださってるんですね。
    うるうる。
    ありがとうございます。
    これからも応援してくださいね。


    v-254はるたんさんへ。
    はじめまして。
    L.F代表でのエントリー
    ありがとうございます。
    編み編みしか能がありませんが
    リバティやYUWAの生地を見るだけで
    ☆キラキラ☆します。
    こちらこそよろしくお願いします。


    v-254chou chouさんへ。
    こんにちは。こちらへのエントリー
    ありがとうございます。
    リバティの手帳 とっても素敵ですよ。
    私もドキドキ・ワクワクしながら
    皆さんのコメントを拝見しています。
    発表まで一緒にドキドキしましょう~。


    v-254sakiさんへ。
    はじめまして。こんにちは。
    オリーブさんのブログで宣伝していただいて
    たくさんのエントリーをしていただき
    とっても嬉しく思っています。
    初の試みなので私もドキドキです。
    モチーフ編みがとっても大好きで
    編んでいるときは無心になれてシアワセ~ww.です。

  10. ふくちゃん | URL | -

    はじめまして♪

    LFのBBSからきました「ふくちゃん」と申します。
    私もみなさんと仲良く出来たらなぁと思っています。
    こういったきっかけがあると嬉しくてつい飛んできちゃいました♪

    初コメなのに、よろしければ私も応募させてください☆

    ■希望のコース Aコース 手帳

    ■編み物がとっても苦手な私なので、hisaeさんのステキな作品にうっとりしてしまいます。よかったらこれから仲良くしていただけたら嬉しいです。ちなみに、この手帳は私がずっーと捜し歩いているものです(笑)

  11. nan | URL | -

    「Happy spring 39 プレゼント」
    応募させて下さいヾ(^∀^)ノキャハ!
    遠慮してw今まで。。。でも、何回来ても
    諦めきれず(笑)

    私も編み物少し経験ありですが
    hisaeチャンみたいにレースゎ出来ません~
    もちろんもちーふなんて☆
    そんなhisaeチャンに憧れてますw
    とっても綺麗だよ~モチーフ♪

    でも、今回ゎ
    手帳に応募させて頂きますw
    同度よろしくお願いします。


    nan

  12. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    こんにちは。
    出遅れましたがプレゼント企画にエントリーさせてくださいね♪
    いつも見とれてしまうBコースのモチーフセットでお願いします。
    競争率が高そうだけどあたるといいな(*^_^*)

    これからもよろしくお願いします。

  13. etyan | URL | -

    こんばんは(o^∇^o)
    はじめまして。LFのBBSから遊びにきました
    etyanです。
    私も、素敵な同好会に参加させてもらえてうれしいです。
    まだまだ会の皆様のところに遊びにいけていないのですが
    いろいろな方とお話ができるといいな。
    一デジを使われているのですね。
    我が家も、秋に買いましたが。私は怖くって使えず・・・
    とてもおしゃれに作品をupされていて
    うらやましいです。

    はじめましてですが、応募させてもらっていいですか?

    編み編み苦手な私ですので、
    Bコースのモチーフセット、お願い致します。
    とてもきれい・・・手にとってみたいです!

    この機会に、仲良くしてくださいね。
    同じ関西です!



  14. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254ふくちゃんさんへ。
    はじめまして。
    この手帳ずぅーと探し求めてらしたんですね。
    私も発見したときには目が☆キラキラ☆しました。
    ヤフオクに出品しようかなと思ったのですが
    たくさんのかたが応募してくださって
    とても嬉しく思っています。
    「ふくちゃん」と書かれた用紙を
    ウチの旦那様がひいてくれますように・・・。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。


    v-254nanチャンへ。
    エントリーありがとうございます。
    nanチャンの布小物もとっても素敵で大ファンです。

    私はミシンが全く使えません。
    唯一小さい頃に母から教わった編み物で
    モチーフを作るだけが能です(笑)
    私もchikuchiku出来たらいいのになぁ~・・・。
    これからもよろしくお願いします。

    v-254ごんとなっつさんへ。
    エントリーありがとうございます。
    そうなんですよ~。
    初めはドキドキだったんですが
    たくさんのかたがエントリーしてくださって
    とても嬉しく思っています。

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

    v-254etyanさんへ。
    LFのBBSから来ていただいてありがとうございます。
    私もかろうじて入会をさせていただいたものの
    お裁縫ができないし リバティの生地も持ってないし
    ・・・ということで なかなか交流が出来なかったんです。
    同じ関西人なんですね~・・・。

    イチデジは最近重たくてパナソニックの
    LUMIX コンデジ愛用中デス。

    初の試みでドキドキしながら皆さんのコメントを
    拝見しています。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  15. ひなた | URL | -

    私も・・・

    前に交換会でhisaeさんのモチーフはいただいてるので、Bコースで応募するのは厚かましいですよね(^▽^;)
    ってことで、Aコースでお願いします♪←ド厚かましい

    残念賞のポストカードもステキ(*^▽^*)

  16. Milktea | URL | w7E8CPEA

    エントリーします^^

    hisaeさん~20000hitおめでとうございます!!

    わぁ~~プレ企画!なんとか間に合ったようですね~セーフ(笑)
    私もエントリーさせてくださいませ☆
    どちらも素敵で迷ちゃったけど・・笑
    私はB賞のモチーフでお願いします!!!
    可愛いモチーフがどうぞ当たりますように・・^ψψ^ パンパンとお願いっ(笑)

  17. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    おはようございます。
    あれ?私の名前ないです><。
    エントリー宜しくお願いします。
    もう一度書いておきます。
    Aコースです。

  18. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254ひなたさんへ。
    Aコース 了解デス。
    モチーフは前回の交換会のときのと
    あまり変わりがありませんので進歩がないデス(笑)


    v-254Milkteaさんへ。
    わぁ~・・・。ありがとうございます。
    アコガレのかたにエントリーしていただけて
    とっても嬉しいし 光栄です。
    初めてのカウプレで想像していた以上に
    たくさんのかたがエントリーをしてくださって
    思いがけなくmilkteaさんも・・・。
    ウルウルです☆

    v-254かいままさんへ。
    キャー・・・。ゴメンナサイ。
    大変失礼なことをしてしまいました。
    前回のコメント欄の不備に続き重ね重ね申し訳ありません。
    鍵コメさん 3名さまの中に
    エントリーしてしまっていました。
    初のカウプレで舞い上がっている私デス。
    抽選の前に中間発表をして良かったです。
    ホントにゴメンナサイ。

  19. みょん | URL | -

    LFのBBSからやってきました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
    はじめまして!みょんです♪

    是非応募させてください!
    この機会に仲良くしてくださるとうれしいです(ノ´∀`*)

    応募はAコースでお願いします♪
    LFとしてはfeliciteは狙っておきたい(´∀`*)

    というかむしろ残念賞のポストカードがほしいかも~♪
    とっても素敵なのでフレームに入れて飾りたいです☆

    うちのブログも今カウプレ中なのでよかったら
    遊びにきてくださいね。

  20. michako* | URL | -

    応募させてくださぁい!

    こんにちは。LFのBBSから来ました。
    何回か、こちらにはお邪魔してました♪
    コメは2回目かな?初かな?
    LFでご一緒ですね(*^_^*)よろしくです。
    モチーフ編み、すごいです!上手です☆

    Bコースでお願いいたします。
    初カウプレですか!頑張ってください(^^)/

  21. ゆり | URL | NQteVSD.

    初めまして!
    La feliciteメンバーのゆりといいます^^
    BBSから来ました~20000hitおめでとうございます!
    皆さんと交流したいと思いつつも、ブログの読み逃げしてる現状でしたが、素敵な企画に応募させてください♪
    Bコース希望ですi-189
    レース編みはもっとも苦手な分野なので、すごく尊敬します~!!
    そして、ポストガードも素敵i-80
    みょんさんに同じく、残念賞に応募したいくらい。笑
    これをきっかけに、ぜひ仲良くしてください!

  22. 和泉 | URL | -

    はじめまして♪

    LFのBBSから来ました^^*
    とっても素敵な企画ですね~
    はじめましてですが
    Bコースに応募させて下さい♪

    綺麗なレース編みにうっとりです~
    写真も素敵ですね^^*

    これからもよろしくお願いします♪

  23. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ふふ♪
    hisaeさんの編み物ファンなので
    絶対応募ですよ~♪
    ほんっとキレイ。
    以前のもしっかり使わせていただいてますv
    よろしくです^^♪

  24. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254みょんさんへ。
    はじめまして。
    私も早速みょんさんの企画に参加させていただきました。
    チクチク歴2ヶ月とは思えないほど
    ステキなカウプレ企画ですね。
    これからも仲良くしてくださいね。


    v-254michacoさんへ。
    LFメンバーと言うことで
    掲示板でちょっと宣伝しちゃいました。
    たくさんのかたが応募をしてくださって
    とっても嬉しく思っています。
    初のカウプレにドキドキ・・・デス。


    v-254ゆりさんへ。
    LFメンバーのかたとも
    交流したいなぁ~と思いつつも
    お裁縫がダメでリバティ生地もなく
    なかなか・・・でしたが
    20000Hitをきっかけに
    カウプレ企画をしてみました。
    LFメンバーのかたもたくさん
    応募してくださって嬉しいです。
    こちらこそこれからもヨロシクデス。


    v-254和泉さんへ。
    ステキなLFのバナーを作ってくださったかたですよね。
    カウプレ企画ご応募ありがとうございます。
    とってもウレシイデス。
    これからも仲良くしてくださいね。


    v-254Rei。。さんへ。
    わぁ~。感激ですぅ~。
    Rei。。さんも参加をしてくださるなんて・・・。
    ウルウルです。
    Bコースでよろしかったですか?
    以前のものも使ってくださってるとのこと
    とっても嬉しいです。
    初のカウプレでドキドキ状態です。
    他のことが手につかないくらい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/263-11f399bd
この記事へのトラックバック



