---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どしゃぶりの中。

2010年03月10日 17:18

ここントコ雨に降られてばかりの歯医者通い。
今日もどしゃぶりの中 my vinoで
歯の治療に行ってきました。
神戸も冬に逆戻りで吐く息も白い。
歯科につく頃には服もビシャビシャです。
う~ 寒い。
今日は右の奥歯の型どり。
型を取るときのピンクのネバネバ
歯型が唇を圧迫して痛かった~。
帰りももちろんどしゃぶり。
なんだか風邪をひきそう。
やばい やばい。

午前中はプレゼント企画のモチーフを
1枚編みました。

それから2008年11月にエチカの鏡で
放送されたW氏の講演会に行ってきました。
大阪 堺市出身のバリバリのオバちゃん。
元気をたくさんもらって帰ってきました。
明日もモチーフ編みガンバルぞぉ~。

来週にはカウプレ企画第一弾☆
応募開始をしたいと思います。


コメント

  1. ひなた | URL | -

    お久しぶりです♪
    雨ばかりで困るわ~~洗濯物をお日様に当てられなくて・・・
    カウプレ企画をされてるんですね(*^▽^*)
    参加希望でーす!

    ずいぶん日記から離れていたんですが、また少しずつ始めてみようかと。
    編み編みもしてますv-352

  2. hisae | URL | -

    ひなたさんへ

    ご無沙汰です。
    ぜひぜひ参加をしてくださいね。
    ホント最近雨ばかりで
    しかも出かける日に限ってばかりで・・・。
    今朝起きたら2万超えてて
    モチーフの準備が出来てなくて
    少々焦り気味の私です。
    応募開始までもう少し待っててね~。

  3. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    最近は雨ばかりで嫌ですね。
    気まで滅入ってきます。
    歯の型取りのピンクのネバネバなんとも言えない感触ですよね。しかも妙に冷たいし。。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  4. hisae | URL | -

    ごんとなっつさんへ

    こんにちは。
    今日は三宮に出たので
    C&Sさんやユザワヤさんに
    行ってきました。
    39企画のプレゼントに何か・・・
    と思っていたのですが コレ!
    と言うものが見つからず帰ってきました。
    これからモチーフを編み編みします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/260-a2a114d5
この記事へのトラックバック