---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


プレゼント企画第一弾。[予定]

2010年03月07日 09:51

先日のリバティ フェリシテ 2010 Diary
Yahooオークション出品と悩んだのですが
応募者が少なくても決行することにしました。
2万Hitまでもう少しあるので超えたら
応募開始をしたいと思います。
応募方法等の詳細はもうしばらくお待ちください。
ハジメマシテのかたでもこれから仲良く
していただけるかたでしたらO・Kデス。

2010 リバティ フェリシテ 手帳。


コメント

  1. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    おはようございます。
    この手帳可愛いですよね~。
    去年たしか買おうかどうしようか迷って結局買わなかったのです。是非、応募させてくださいね~。

  2. hisae | URL | -

    かいままさんへ

    こんにちは。
    先日はお世話になりました。
    競争率そんなに高くないと思うので^^
    ぜひ参加してくださいね~。

  3. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    素敵な手帳ですね(*^_^*)
    応募が開始になりましたら、応募させていただきますね!

  4. hisae | URL | -

    ごんとなっつさんへ

    ホント素敵でしょう。
    中身もお見せしたいのですが
    折くせ?みたいなのがついたら
    イヤだなと思って表紙だけチラ見デス。
    応募開始は2万Hit超えとまだまだ先が長いですが
    気を長くして待っててくださいね。
    モチーフも編まなくちゃ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/257-d09dd799
この記事へのトラックバック



