---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ランチの女王。

2010年02月23日 17:45

今月のグルメ店めぐりは
niceなタイミングで鎌倉パスタからDMが来たので
「ランチの女王コース」というのをチョイス。
食べているときは主人も私も
無心にたべているので なにか
会話をしながら食事をと心がけています。
ちょっと↓なモノを作ってみました。
写真とつなげたかったのですが断念。
近々再トライするつもりですが・・・。


パスタランチ。

そしてそして私もtuna.beなるものを作りました。
jugemkeyで作れたのでとっても便利です。
最近開発されたスライドショー形式のものにしました。


ただいまモチーフ6枚を個別で
Yahooオークションに出品中です。
2/26(金)の夜終了です。
ぜひご覧ください。


コメント

  1. Milktea | URL | w7E8CPEA

    こんばんは~hisaeさん^^
    先日はコメントありがとうございました♪

    素敵で可愛いレースの作品がいっぱい~素敵ですね、sisaeさん。。
    私、編み編み得意じゃないからhisaeさん・・尊敬します!!

    tuna.be・・というの今初めて知りましたっ!(笑)
    これ、いいですね♪
    レースがhisaeさんによく合ってて可愛いいですよ^^

    あ、リンク私も貼らせて下さいね!
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  2. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    こんにちは♪
    最近ブログをいろいろ改造されているんですね(*^_^*)
    素敵です!頑張ってくださいね。
    オークションも見てきました。
    やっぱり素敵♪
    良い方に落札されるといいですね。

  3. hisae | URL | -

    milkteaさんへ

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    モチーフ褒めていただきありがとうございます。
    pinkのレースモチーフ必死で作りました。(笑)
    もっといろんなことが出来るように
    なればいいなと思っているのですが・・・。
    リンク ありがとうございます。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  4. hisae | URL | -

    ごんとなっつさんへ

    こんにちは。
    今ブログをイロイロ触っているのですが
    いろんなアクシデントがあったりして苦労しています。
    コメント欄も急遽取り付けたので
    恐ろしく文字が大きくなったりして(涙)
    なかなか自分の思うようには出来ませんね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/251-408d317d
この記事へのトラックバック



