---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


紅葉ももうおわりですね。

2005年12月06日 09:29

紅葉シリーズ。



コメント

  1. ゆんゆん | URL | ftBlYwOE

    こんにちは♪

    fuwafuwa8231338さん、こんにちは♪
    ぷちオヒサでした(*^o^*)
    紅葉もあっという間に終わりに近付いて
    しまいましたね。
    こうやってみんなでめーいっぱい手を広げて
    いる姿は可愛らしくて何とも言えません。

  2. fuwafuwa8231338 | URL | YCKKovq.

    コメントありがとうございます。

    やっぱり2つのブログの運営は無理があって、(写真の腕がイマイチなのもあって)こちらのほうはなかなか更新できずにおります。

  3. ぴょんこ | URL | B7q/.fmY

    はじめまして、
    私のブログの履歴から来ました。
    初心者とは思えない!素晴らしい写真がたくさん(^○^)
    私は、写真の知識はありませんが、
    見るのが大好きなんです。これからも、時々覗かせて下さいね。

  4. fuwafuwa8231338 | URL | -

    >ぴょんこさんへ
    コメントありがとうございます。
    hayatoさんのコメント欄からお邪魔いたしました。
    写真気に入っていただけて何よりです。
    http://blogs.dion.ne.jp/fuwafuwa8231338/
    こちらのほうがメインになっておりますのでよろしかったら遊びに来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/25-c2e2878a
この記事へのトラックバック



