---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

南京町へおでかけ。

2010年02月13日 18:23


今日は南京町の近くの「華華』さんに行ってきました。
西安門の近くにあります。
春節祭ということもあって
たくさんのかたが来られていました。

南京町 西安門。

元町ラーメンの2階にあります。
バレンタインということもあって
カワイイチョコレートがありました。
春節祭のイベントで 水餃子と
ゴマ団子のしょうがスープをいただきました。
食べてから写真を撮り忘れたことに気づきました。
イベントは明日14日(日)までです。


華華 看板。


*喜*福*珠*さんのアップル型のブローチと
きらあかりさんのポストカードを購入しました。
ポストカードは神戸がモチーフになっていて
とてもカワイイです。


*喜*福*珠*さんのアップル型ブローチときらあかりさんのポストカード。


帰りにカワイイ手作りチョコを主人のと
2人分いただきました。とてもおいしかったです。

華華 おみやげ チョコ。


そしてそして明日はバレンタインデー。
5日(金)に三宮で買っておいたモロゾフのチョコ。
パパちゃんとお付き合いをしてから
2回目くらいではないでしょうか?
チョコをプレゼントするのん・・・。
ちなみに中身は2個で315円。
このチョコでホワイトデーに何が釣れるかなぁ~ 
ニヤリ・・・。



パパちゃんへのプレゼント モロゾフチョコ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/247-7cf23fab
    この記事へのトラックバック