---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ようやく快復。

2010年01月27日 16:54

22日(金)の夜から嘔吐・下痢の症状があり
23日(土)明け方救急で病院に行くと
新型インフルエンザの可能性がありと 診断されました。
タミフルを処方され5日間服用しました。
ワクチンを接種していたので症状も軽くて済みました。
5日間家にずっとこもっていました。
症状が軽かったのでじっとしているのが
少し苦痛でしたが明日からはようやく元の生活に戻れます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/234-8f08c344
    この記事へのトラックバック