---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鉄人28号。

2010年01月15日 15:06


昨年暮れに撮影をした神戸の復興シンボル
「鉄人28号」です。
今月の17日で震災15年目を迎えます。

ワタシは・・・というと
お正月早々から眼精疲労で寝込んでいました。
今日やっとPCの前に座りました。
首から背中にかけてバリバリです。
目もバシバシです。(笑)
とうとうピップ内服液を飲んで頑張っています。



鉄人28号


コメント

  1. iku | URL | -

    おあようございます^^

    ご無沙汰ております♪
    鉄人28号!これって神戸にあるんですか?
    どこにあるんでしょう?初めて見ました(@_@;)
    ↓からのアングルで撮るとかなり勇ましい感じになりますね~!ステキな写真です☆
    そして、今更なんですが・・^^; ↓のカレンダーかわいいですね~
    canonのHPにそういうソフトがあったの知りませんでした^^;
    私は結局年末に忙しすぎてカレンダー製作を途中断念してしまいました^^;
    来年こそは自作を作りたいです♪

  2. hisae | URL | -

    ikuさんへ

    お返事遅くなってスミマセン。
    眼精疲労でヘタッテいました。
    鉄人28号はJR新長田駅前の大丸の裏手に
    あります。たくさんのかたが撮影に来られていて
    観光ミニスポットとなっています。
    機会がありましたらぜひ行ってみてください。

    カレンダーも褒めていただきありがとうございます。
    写真が小さくて残念なのですが(涙)
    キャノンのカレンダーのテンプレをDLして
    ペイントソフトで自分の写真を貼り付けました。
    またよいソフトがありましたらぜひ教えてくださいね。
    ikuさんの写真で作ったカレンダー
    ステキでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/233-e7cb474f
この記事へのトラックバック