---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日も晴れ。

2009年07月12日 14:15

綿毛のような花。

先日散歩をしていたときに見つけた花。
なんていう花かはわかりませんが
なんだか珍しかったのでパチリ。
今までずっと通っていたのに気がつきませんでした。
もう1枚パチリ。。
なんていう花なんでしょう???

綿毛のような花 2。

昨日・今日と梅雨の合間で
気持ちのいいお天気になりました。
先日植えた朝顔と夕顔のつるを張る
ネット網を買いにちょっと車でお出かけ。
1coinショップで手ごろなのを見つけました。
新しく観葉植物のショップが出来ていたので
少し覗いてみました。
昨年枯らしてしまったシュガーパイン。。
手に持って見ていると(購入するつもりで)
主人が「それ 買うん?」と目を丸くしているので
よくよく見てみると650円の値札がついていました。
苗ひとつに650円はちょっと出せません。(汗;)
レジで恥をかく所でした。
今度コー○ンで見てみようっと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/223-2719545d
    この記事へのトラックバック