---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Rose。

2009年07月11日 11:28

今年も薔薇園に行きたいなぁ~と
思っているうちにG・Wも過ぎ 梅雨が来て
あっという間に今年も半年が過ぎました。

この薔薇は私が通院をしている病院に
咲いていた薔薇です。
5月の緑が素敵な時期に撮影をしました。
最近は女子カメラが流行っているらしく
私も梅雨が明けたら Eos kiss D Nを
片手に散歩をしてみようと思っています。

モチーフ編みのほうはぱったりと手が止まり
ただいまスランプ状態です。
まぁ。。ボチボチやります。

プリンセス?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/222-75b32dce
    この記事へのトラックバック