---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


久しぶりの更新です。

2009年05月23日 08:50

久しぶりの更新です。
今週一週間は家にこもっていました。
18日(月)は主治医の先生の診察があったので
マスク着用で行ってきました。
玄関ではすでにトリアージがされていて
風邪の症状が出ていないか確認をされ
手のアルコール消毒をして病院内へ。
予約のキャンセルがあったということで
あまり待たずに診察室へ。
主治医の先生がとても落ち着いて
診察に臨まれていたので安心して帰ってきました。
マスクはすでに完売状態で手ピカジェルだけ購入しました。
新型インフルエンザも弱毒性とのことで
普通の季節風インフルエンザと同じ対応になり
喘息持ちの私としてはこれから秋から冬にかけてのほうが
心配だなぁ~。。と思っています。


コメント

  1. ひなた | URL | -

    こんにちは~

    お久しぶりです(*^-^*)
    うちも年寄りと同居なので病院へ行かないわけにはいかず・・・
    でも主治医の先生や病院の対応が落ち着いてるとこっちも安心しますよね。
    義母が呼吸器系の持病があるので、感染すると他の人よりやっかいなことに(>_<)
    新型も怖いけど、普通の風邪でも大変なので結局一年中気をつけてなきゃいけないんですよね(^▽^;)

    お互いかからないようにがんばろうねv-22

  2. hisae | URL | -

    ひなたさんへ

    ひなたさん こんにちは。
    こちらこそご無沙汰しております。
    ビクビクしながらの一週間でしたが
    政府の方針が通常のインフルエンザと
    同じ対応になったので少しホッとしています。

    主治医の先生の顔を見ただけで
    ホッとしましたよ~。


    夏に向けて免疫力を付けて
    夏バテしないように気をつけようと思っています。

  3. iku | URL | -

    おはようございます^^

    先日はカウプレご応募ありがとうございました~^^
    新型インフルエンザ大変でしたね。。。
    でも、最近は話題にならないし、終息してみたいですね~
    広島には来なかったみたいで、街ではほとんどマスク姿もなかったですよ^^
    カウプレ抽選楽しみにしててくださいね~☆

  4. hisae | URL | -

    ikuさんへ

    こんにちは。
    新型インフルエンザの時期は皆がマスクをして
    異様な雰囲気でしたww マスクをしていないと
    変な目で見られたり。。
    今はずいぶん落ち着いてマスクをしていたら
    変な目で見られたり?します。
    大騒ぎの一週間でした。

    カウプレ抽選 楽しみです☆
    当選しますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/218-0e0c61dd
この記事へのトラックバック



