---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スタバタンブラーでマイ☆エコ。

2009年04月17日 15:16

[4/20(月)追記] 12oz350mlにしては少ないなと思って
底の表示を確認したら8oz240ml・・・。がぁーン!
今朝カバーの発送の連絡があって楽しみにしていたのに。。
まさか まさか・・・。です。
近くのスタバで12oz買わなくては・・・。
あぁ~ ショックです。(涙)

先日オークションで落札しました。
スタバタンブラーです。シンプルで大人可愛い
ところが気に入って購入しました。
先ほど無事に受け取りました。
これからはボトルにお茶を入れてマイ☆エコです。
350ml用のボトルなので重さも手ごろでGood !です。
そしてまたまたボトルにピッタリのカバーを
オークションで見つけました。
発送が20日(月)なので来週の金曜くらいに届くかしら?
こちらも楽しみです。今からVinoで出かけま~す。

スタバタンブラーで マイエコ。


コメント

  1. やぁっち | URL | -

    ありまと☆

    手触りといい、コイツはほんと かゎいいやつよねぇ~v-218
    私も スキですv-238
    これからも できることを少しづづ エコろ~v-82

  2. hisae | URL | -

    やぁっちさんへ。

    おぉー。コメントいただけて嬉しいです。v-22
    早速使っていますよ。v-218
    使い心地もGood!ですぅ~。。
    こちらこそ ありまと☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/211-1d361608
この記事へのトラックバック