---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


清水寺から飛び降りた。。?

2009年03月27日 20:07

先日お墓参りに行ったときに
主人に「お漬物をお土産に買ってきてね。」
とお願いをしていたのですが
買ってきてくれたのは奈良漬け。
735円。彼としては清水から
飛び降りて買ってきてくれたそうです。(笑)
「漬物に735円やでぇ~」
私が喜ぶと思って買ってきてくれたみたいですが
私が食べたかったのはお味噌で
漬けている味噌漬けだったんだけどなぁ~。。
手柄を取った大将みたいにしている
彼に 「ハハハッ」と苦笑い。
でもおいしくいただきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/201-31ec2305
    この記事へのトラックバック



