---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


届きました。

2009年03月12日 18:25


東京アンティークさんのフランススタンプ4点+αセット
今日のお昼過ぎに届きました。
早速1coin shopで購入したエコクラフトの
表紙のノートにポンっ。
うっとり。。やっぱり素敵だわん。

スタンプ。

Love*lemoned*  のRei。。さんから
10万Hitのカウプレに当選したときにラッピングに使われていた
フランスの香水のカードサイズのスタンプに一目ぼれ。。
やっとGETしました。
東京アンティークさんのスタンプは
どれも素敵でコレクションがまた増えました。
旦那の目に触れないところに
こそっと置いてあります。
今夜帰ってきた彼はスタンプが
増えていることに気がつくでしょうか?
なにげな~く置いておくのがいいんですよね。(笑)




コメント

  1. Rei。。 | URL | dOcone5o

    おおー♪
    スタンプセットおそろいだ~^^☆
    ラッピングにもってこいですよねー。
    捺しているのと捺していないのとでは
    見た目もがらりと変わってしまいますし♪
    旦那様、気づいちゃうのかなぁ~w

  2. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    東京アンティークのスタンプ。私も気になっていました。
    やっぱり素敵なんですね(^^)
    ポイントを貯めて購入してみようかなあ?

  3. hisae | URL | -

    お返事です。

    Rei。。さんへ。

    おそろになりました~☆
    彼は帰宅後スタンプを入れている箱に突進。
    「うぉ~。可愛いやん。エッフェル塔のんおしてみていい?」と言ってきました。(笑)
    「このParisって言うのは何?」
    彼も結構気に入ったみたいです。
    でも君は男子だから使えないよ~。。

    ごんとなっつさんへ。

    楽天カードを作ると2000ポイントGET!
    というキャンペーンがあって
    主人に了解をもらって入会をして
    そのポイントを使って購入したんです。

    東京アンティークさんのスタンプは
    もううっとりですよ~。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/195-f6d608d2
この記事へのトラックバック



