---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


再出品しています。

2009年03月07日 12:45


前回体調不良のため早期終了した
モチーフミニドイリーセット再出品しています。

○ハンドメイド○リネンにアンティーク風モチーフミニドイリー

モチーフ。


喘息発作が治まってから
サクサクっと編めるようになり
モチーフもたくさん編めました。
ただいま4品出品中です。

これからの季節 花粉や黄砂で
いつ喘息が出るかわからないので
しばらく通院以外は家にこもっています。
巣ごもり状態です。
そんなとき よくモチーフを編んでいます。
今日と明日は旦那の仕事が休みなので
モチーフ編みは出来ませんが
ハンドメイドブログのネットサーフィンを
楽しもうと思っています。暗っ”



コメント

  1. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    どれも素敵な芸術作品のようなモチーフですね(^^♪
    この時期は花粉に黄砂に大変ですね。風も強いしね。
    私は花粉症もちなので花粉で肌が、かぶれてしまうので辛いです。
    いい時期なんだけど早くこの季節が過ぎてくれるのを待っています。
    無理しないように、お大事にね。

  2. hisae | URL | -

    ごんとなっつさんへ。

    ホント この時期 アレルギーのあるかた
    (私も含めて)つらい時期ですよね。
    先月の喘息発作以来マジメにコツコツと
    アドエア250 朝晩 吸入しています。(笑)
    今日もモチーフをせっせと編んでいました。
    気がつくと夕方になっていました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/191-340779b5
この記事へのトラックバック



