---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

オークション出品。

2009年03月04日 15:40

全快とまではいきませんが
体調が復活しましたので
オークションに出品をしました。



3/11(水)終了 ドイリー。



昨日は呼吸器科での診察でしたが
待たされること2時間。。
やはり今の時期 
風邪をひかれているかたが多いようです。

以下私と呼吸器科の先生とのやりとり。

「先生、また風邪うつるやん。」
「僕なんかある意味雑菌だらけやで~。」
「え~・・・。」
絶句しました。。

心配をしていた月経痛も
今月は「何とか乗り越えられそう。」な気配。

オークション終了は3/11(水) 夜です。
ぜひマイブースを覗いてみてください。


コメント

  1. ぴろ | URL | -

    でも・・

    イケメン先生なら、会えるだけで元気になれるかも?では?(笑)
    快復に向かっているようで、よかったです^^

  2. hisae | URL | -

    RE*でも・・

    呼吸器科の先生は残念なことに
    イケメンじゃないねん。
    救急の先生がイケメンやってん。
    胸を見られるのが恥ずかしくて
    ドキドキしちゃいました。
    気管支のところだけ出して
    診察をしてもらっています。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/186-b6cc093d
この記事へのトラックバック