---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ようやく眠れるようになりました。

2009年02月24日 10:49

20日(金)夜間救急、22日(日)深夜救急で
吸入&点滴をしてもらいに行ってきました。
風邪からきた喘息らしいです。
最近雨が降っていますが
いつもならうっとおしいばかりですが
アレルギー症状が出た私にとっては
恵みに雨になりました。
ここ2~3日 ポカリばかり飲んでいました。
起きて座っていると楽なのですが
横になって眠ろうとすると
咳が出てきて胸がゼイゼイいいだします。
大人になってからの喘息は
急変が早いらしいので
風邪をひいたナっておもったら
早めに受診をするよう言われました。
今日は午後から診察&吸入&点滴に行ってきます。
ステロイドはよく効くけど
切れたときが恐ろしいと
呼吸器科の先生が言っていました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/184-32fb1bdd
    この記事へのトラックバック