---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


我が家にもやってきました。

2009年02月03日 09:51

昨日友人からもらった花畑牧場の生キャラメル。
これが噂の。。と 主人と2人でしばらく眺め食しました。
口の中でトロ~りととけて なんとも濃厚なお味。

花畑牧場 生キャラメル。

いろんな味があるようで先日某百貨店で
生キャラメル購入のため並んでいる友人から
「何とか買えそうやからいる?」と携帯に
連絡をもらいましたが 値段を聞いてビックリ。。
「せっかくやけど ええわ~。。。」
と断った私におすそ分けをしてくれました。
ありがとう~。




コメント

  1. ぴろ | URL | -

    ほんま

    ちょっとだけ、味見しかおすそ分けできんでごめんね。
    次回はイチゴ味をゲット、がんばるわ~v-91
    これが、まためちゃ旨e-51
    お楽しみに♪

  2. hisae | URL | -

    ありがとう。

    美味しかったです。次回イチゴ味も期待しています。
    どんな味かな?イチゴの濃厚な感じ?
    わぁ~ イチゴ大好き人間の私です。
    楽しみにシテマァ~ス♪

  3. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    こんにちわ!
    このキャラメル、楽天でよく見かけます。
    人気があるみたいですね(^^)
    体調はいかがですか?
    寒い時期は冷えから体調も悪くなりますね。
    私も先月はあまりの痛みに鎮痛剤のお世話になりました。

  4. hisae | URL | -

    ごんとなっつさんへ。

    こんにちは。
    楽天では9種類で4500円でしたっけ?。。
    我が家の家計的にムリデス。
    おかげさまで体調はほとんど快復しました。
    今度の診察日に呼吸器内科の先生に
    鎮痛剤のこと 相談してみようと思っていますが
    きっとガマンするしかないって言われるでしょう(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/180-3fa7235f
この記事へのトラックバック



