---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


同時出品中です。

2009年01月29日 16:48

花のモチーフも同時出品中です。

モチーフ 同時出品中です。

直径⑤~5.5センチです。
ハンドメイドのワンポイントや
お部屋のインテリア小物として
飾っていただいても可愛いですよ。

昨日は週一のYOGA教室。
猫が伸びをするポーズで
肩こりがずいぶん楽になりました。

朝電話がかかってきて「誰からだろう?」
と思いながら電話に出るとYOGAの先生からでした。
性格でいつも5分ほど・・・ いやもう少し?
早めに集会所につく私に
「今入り口付近を工事しているから
ギリギリまで待ってきてください。」
と わざわざ連絡をいただきました。
そこで私としてはだいぶん遅めに行くと
ちょうどいいくらいでした。
結構砂煙がたっていたりして
内心 マスクを持ってきてよかったと思いました。

来月の我が家の予算の歳出に
喘息の医療代も計上してくれるので
3ヶ月ぶりに診察に行きます。(笑)
我が家の家計は主人が握っているので
前もって伝えておかないとダメです。
でもお金のやりくりの心配をしなくて済むので
私にはそのほうがラクです。^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/178-af4eacc4
    この記事へのトラックバック



