---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

病院の玄関で見つけました。

2009年01月26日 14:48

今日は主治医の先生の診察日。
コンデジ持参で行きました。
先生がお昼から出張とのことで
11:00の予約でしたが少し早めに到着しました。

待合で待っていると
鼻の頭を真っ赤にして
いかにも「風邪をひいています~。」
っていう ばあ様が近づいてきました。
「ひょえ~・・・。うつさんといてよ~。」
と思いながら 近づくな光線を発していました。(笑)
前回「喘息」がひどくなったらすごいよ~と
先生に言われていた私はマスク着用。
きっちり予防対策。
そうこうしている間に私の番。
先生と少しお話をして終わり。
今月は気持ちが不安定だったせいもあり
週一回の診察ペース。

そして帰りに病院の玄関先に
咲いている梅を見つけました。

梅 ピンク。


梅 白。

寒さも満開ですね~・・・。








コメント

  1. ごんとなっつ | URL | -

    こんにちわ。
    毎日寒いですね~!
    娘の幼稚園でもインフルエンザが流行りだし、いつその菌を持ち帰るのかとドキドキです。
    今日は娘の鼻水が酷かったので小児科へ連れて行きましたが、この時期のお医者さんはいろんな菌がウヨウヨしていて嫌ですよね。
    春が待ち遠しいね。
    また花粉症が恐怖なんですけどね・・

  2. hisae | URL | -

    ごんとなっつさんへ。

    ホント 毎日寒いですね~。
    インフルエンザって聞くだけで
    ドキドキですね。(笑)
    私もなるべく手すりとかは触れないようにしたり
    気をつけています。
    ホント 早く春が来てほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/176-ccbba697
この記事へのトラックバック