---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


おいしそうっ~。

2009年01月18日 13:05

粕汁。


粕汁が大好きな私に
近くに住む友人が届けてくれました。
大好きなネギもたっぷりついて。。。
ひゃぁ~。。。ありがとう。。。
この寒い時期に粕汁はめっちゃ嬉しいです。
我が家では 旦那が酒かすがダメで
粕汁が登場することはほとんどありません。

おいしそうっ。


ふたを開けると酒かすの
よい香りがします。
おいしそう~。夜ご飯にいただきます。
あぁ~ 楽しみです。


追記 1/19 7:30

とっても美味しくいただきました。
食べた後 身体がぽかぽかになりました。
少し酔ったのかな?(笑)
ありがとうございました。


コメント

  1. moon | URL | -

    おいしそうですね~(^^)
    あったまりますよね!!私も大好きです(^^♪

  2. hisae | URL | -

    moonさんへ

    先日は大変失礼しました。
    ここ2・3日 喘息気味で
    吸入薬のアドエアを再開して
    なんとか治まりました。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/174-77dabef9
この記事へのトラックバック



