---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱり癒される~。

2009年01月16日 10:15

check&stripe


先日友人と待ち合わせて行ってきました。
check&stripeさん。
何回行っても 癒されます。
行く度に置いてある商品が違うので
楽しみでもあります。

今回はC&SさんのHPで紹介されていた
トリトンカフェさんにも寄りました。
デジカメを持っていくのを忘れたため
画像はありませんが おしゃれなお店でした。

私はお裁縫は全くダメなのですが
何回行ってもきゃぴきゃぴしてしまいます。
西宮北口に出来た&FLOWERにも行ってみたいな。
先ほど主人から携帯に電話が。
「連休やから 明日西宮行くか~。」
私 即 「うん。」と返事をしました。

電車で行くつもりなのか
車で行くつもりなのか
どっちでしょう~。。。


コメント

  1. ひなた | URL | -

    実は行ったことがないの~(>_<)
    外観ステキですね~
    今年は行ってみよ~っと♪
    トリトンカフェさんね。。。メモメモv-273

  2. hisae | URL | -

    え~ そうなんですか?
    今年はぜひぜひ。。
    今日&FLOWERに行く予定だったのですが
    もう少し暖かくなってから。。。ということに
    なりました。残念。

  3. きいちご | URL | nlnTgiQk

    初めまして きいちごです
    わたしもRei。。さんの交換会に参加していました!
    そして 今日はRei。。さんのところに
    とってもかわいらしいモチーフがUPされていたので遊びに来ました!!

    あのモチーフすっごくかわいいですね
    綿糸で編んであるんですか?
    実は 移動や待ち時間の暇つぶしにもなるし
    レース編みに手を出したいんですがいまいちぴんと来るのがなくて・・・
    hisaeさんの作品は かなりわたしの好きなイメージなので
    いきなりで ずうずうしいお願いなのですが
    もしよかったら どの本を見たのかと糸の種類?(名前?)を教えていただけませんか?

  4. そら | URL | -

    はじめまして!

    こんにちは。
    きいちごさんと同じく、Rei。。さんのところでご紹介されていたモチーフを見て 素敵~~~~e-349 とこちらへ遊びに来させていただいた そら です。

    レースやドイリーが好きで好きでたまらないのですが、残念ながら私には編む才能が無く、綺麗な作品を作られている方の事、本当に素晴らしいなぁe-266と思います。

    これからも素敵な作品作り、楽しみにしていますe-51

    C&Sさん、私もいってみたいわぁ、と思いつつ早半年。
    こちらの記事も見て、今年は是非!行ってみよう!
    と思いました☆

  5. オリーブ | URL | -

    はじめまして~。
    わたしもきいちごさん、そらさんと同じく
    モチーフ&すてきなラッピングに
    惹かれて遊びにきました。
    私もかぎ針あみ大好きです。
    作品もステキなものばかりでうっとり。。。。

    C&Sさん近くにあったら行きたいな~。
    北海道はいつ出店されるやら。。。

    URLリンクにお借りしました~。

  6. hisae | URL | -

    ☆きいちごさんへ
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    Rei。。さん企画の交換会
    私も楽しく参加をさせていただきました。
    きいちごさんのしじみ巾着もとってもステキですね。

    モチーフは手持ちの数冊の本の中から
    選んで編んでいます。
    糸は企業秘密でナ・イ・シ・ョにさせてくださいね♪
    私の編み目は少しきつめなので
    本の見本とは少し形が違っています。

    ☆そらさんへ
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    そらさんのスタンプもとってもステキですね♪
    あこがれます~。。。私もスタンプが大好きなので。

    C&Sさん とっても癒されますよ~。
    私は裁縫が出来ないのですが
    とっても大好きです。

    ☆moonさんへ
    ごめんなさい。こちらの手違いで
    コメントを削除してしまいました。
    これにこりずにまた遊びに来てくださいね。

    ☆オリーブさんへ
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    写真 リンク用に使っていただけるとのこと。
    あまり上手くありませんが どうぞどうぞ。
    私も最近モチーフにハマッて楽しみながら編んでいます。
    昨年は雪の結晶にはまってました。(^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/173-f474ae82
この記事へのトラックバック