---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カウプレ当選作品 届きました。

2009年01月13日 16:28

Love*lemoned*  のRei。。さんから
10万Hitのカウプレ当選作品が
今日 届きました~。
リバティ mitsiのがま口ポーチです。
しばし 眺めました。
うひゃぁ~ ホントだぁ~。
当選したんだぁ~。少し興奮気味。

カウプレ当選作品 届きました。

↓ アップです。
何に使おうかなぁ~。
とっても丁寧に作られていてステキな作品です。
ShopOpenをされると言うことで
とっても楽しみにしています。
Rei。。マジックにかかってしまいそうです。

Rei。。さん どうもありがとうございました。



アップです。




コメント

  1. ひなた | URL | -

    おめでとう~~♪
    よかったですね(*^-^*)
    今年は幸先よさそうですね。
    がま口ポーチって難しそう・・・Rei。。さん上手ですねぇ。うっとり(〃∇〃)

  2. hisae | URL | -

    ひなたさんへ

    ありがとうございます。(*^-^*)
    とっても嬉しくてこの3連休が待ちどおしかったです。
    ホント うっとりです。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    わぁ♪
    紹介してくださってありがとうございます^^
    お返しまで頂いて。。恐縮です( ´-`)
    ありがとうございます♪
    Rei。。マジックwwわはは@@
    私もあのモチーフたちを見て
    hisaeマジックにかかってますよv

  4. hisae | URL | -

    Rei。。さんへ

    こちらこそ ステキなお品をありがとうございました。
    モチーフも喜んでいただけて ホッとしました。
    hisaeマジック かかっちゃいました?(笑)
    何よりのお褒めの言葉 嬉しいです。

  5. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    素敵ながま口ですね!
    ラッピングもかわいい~♪
    Rei。。さんてほんとにセンスがいいですよね。
    新年から良い事があってよかったですね(^^)

  6. hisae | URL | -

    ごんとなっつさんへ

    ホントにステキな作品です。
    カウプレに当選したなんて
    届くまで信じられませんでした。
    Rei。。マジックにかかっちゃいました~。。
    うっとり。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/172-fdcec623
この記事へのトラックバック