---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリスマス交換会 発送しました。

2008年12月15日 11:15

ひなたさんへ モチーフ。


今月初め 体調を崩し
久しぶりのブログ更新です。

Rei。。さん主催のクリスマス交換会
モチーフが編みあがりました。

少し早めですが 本日発送をしました。
喜んでいただけるかしら???

ラッピング ひなたさんへ。


クロネコヤマトのメール便なので
ラッピングはこ感じです。
速達扱いで発送をしています。




コメント

  1. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    こんにちわ!
    更新が無かったので「どうしたのかなあ~?」
    って思っていました。
    体調を崩されていたんですね。
    もう大丈夫ですか?

    交換会のお品。もう発送したんですね♪
    いつもながら、とっても素敵なモチーフ編みですね。
    私も先週は体調を崩したりしたので、思うように進んでいなくて、今一生懸命に作っています。
    早く発送できるように頑張りますので待ってて下さいね~!

  2. hisae | URL | -

    こんにちは。

    体調は何とか大丈夫です。
    今日はこれからヨガ教室なので
    ココロも身体もほぐしにいってきます。

    クリスマス交換会のプレゼント
    とっても楽しみです。
    少し遅めのプレゼントでも大歓迎なので
    体調気をつけてくださいね~。

  3. ひなた | URL | -

    ありがとう♪

    hisaeさん
    ステキなプレゼントありがとうございました。
    こんなに早く届くとは思ってもいなかったので、ポストに入ってるのを見てもピンときませんでした。
    が、開けてみて感激~~v-22
    ステキすぎてウットリです(*^-^*)
    体調が悪い中、がんばって編んで下さったんですね(>_<)
    もう大丈夫ですか?
    ぶり返さないようにしてくださいね。

    私もブログさぼりっぱなしなのですが、いただいたプレゼントを自慢する為にまた書こうっと♪
    ほんとにありがとうございました。
    大切にしますね(*^-^*)

  4. hisae | URL | -

    ひなたさんへ

    喜んでいただけて何よりです。
    ラッピングもあっさりとしすぎてすみません。
    字が下手なので恥ずかしくて
    クリスマスカードも付けませんでした。
    ごめんなさい~。
    交換会BBSにもお返事を書き込んでいただき
    ありがとうございました。嬉しかったです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/166-3b515f98
この記事へのトラックバック