---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

友人宅で・・・。

2008年11月23日 14:42

卵とじうどん。


先日19日(水)友人宅にお邪魔をしました。
そして以前か「たべたぁい~。」と言っていた
卵とじうどんをいただきました。
ご飯も土鍋で炊いたようなおこげができていて美味しかったです。
「ごちそうさまでした。」

お取り寄せのおしょうゆを譲っていただき
我が家でも作りたいと思います。

紅葉

この日はとてもお天気が良くて
もみじも綺麗でした。


コメント

  1. ひなた | URL | -

    もみじキレ~イ(*^-^*)
    いいなぁ、紅葉狩り行きたいな。

    今日はあったかくて行楽日和でしたね。
    って私はスポーツジムに行ってただけだけど(^▽^;)

  2. hisae | URL | -

    紅葉狩りいいですね~。
    紅葉のてんぷら 甘くて美味しいですね。(笑)
    関西地方では 箕面方面が紅葉で有名です。
    でも野生のサルが凶暴で紅葉どころでは
    ないかも。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/161-3a26115d
この記事へのトラックバック