---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


冬の到来。

2008年11月18日 13:08

落ち葉。

紅葉の季節がやってきました。
昨日はHAT神戸の主治医の先生の診察日でした。
風邪予防のマスク・リネンのストール着用でいきましたが
とても暖かい日で昼間は暑いくらいでした。
今朝になって一変。今日は木枯らし日和で
YOGAに行ってきました。リラックスをしすぎて
途中のアサナで 危うく眠ってしまいそうでした。
一番きついアサナは「太陽の礼拝」
ワタシ的にはかなりつらい・・・。
でも肩こり・頭痛が良くなりました。
今日は木枯らしが吹いているけど
近くの紅葉を観賞しに行こうかなぁ~。

街並み。




コメント

  1. ひなた | URL | -

    寒いですねぇぇ(>_<)
    夜は特に・・・
    こどもの塾のお迎え時にはニット帽にマフラー、手袋とフル装備で行きましたもん。

    YOGAされてるんですね~~
    前から興味があって・・・やってみたぁい。
    肩こり治るかなぁ(*^-^*)

  2. hisae | URL | -

    急に冷え込みましたね~。
    私は喘息持ちなので 風邪は厳禁なのですが
    昨日のYOGA教室でもらってきたようです。
    YOGA気持ちいいですよ。
    私は友人が先に通っていて誘ってもらいました。
    スワミ・チダナンダ氏の流派だそうで
    先生がYOGAを広めたいからと言って
    格安料金で教室を運営されています。
    肩こり治りますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/159-f360f45d
この記事へのトラックバック



