---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ウォーキング。

2008年11月13日 15:49

カメラ。


今年の2月あたりから近くに住む友人と
ウォーキングに出かけていたのですが
最近は少しサボり気味です。
ウォーキングと言うよりも散歩に近い。
以前は旦那と2人でカメラを持って
出かけたりしていたのですが
最近空き巣が多発しているせいか
玄関に植えられたお花を撮影していると
おまわりさんがバイクに乗って
現れることがあります。(笑)
ただ花を撮っているだけとチラ見をされ
おまわりさんはそのまま通りすぎてゆきます。
それからはあまりカメラを持ち歩くこともなく
(EOS KISS デジ Nは大きすぎてめだつので)
パナソニックのコンパクトデジカメを使っています。
何気に咲いているお花がとってもいとおしいです。

落ち葉。




コメント

  1. Rei。。 | URL | dOcone5o

    こんばんは~♪
    ウォーキングされているんですね~!
    凄いなぁ♪
    私も健康のために歩きたい!
    けど娘の散歩くらいしか歩いていません(゚ー゚;

    カメラ持っているだけで怪しまれるって、たまりませんねぇ。
    レンズ覗いているだけで、怪しい人物だと思われるなんて
    いやだーw

    hisaeさんのモチーフ編み、すっごく目がキレイですよねぇ☆
    手触りが何だかかっちり?しっかり?してそうに見えます。
    私もこんなにきれいな編み物が出来たらなぁ.。o○

  2. hisae | URL | -

    Rei。。さんへ

    ウォーキングと言うほどでもないのですが。。。
    お恥ずかしい。私も散歩です。
    モチーフ編みは結構しっかりめに編んでいます。
    私もいつもRei。。さんの作品を拝見して
    ステキで うっとりしています。
    もう少し器用だったら・・・。と
    自分の不器用さにあきれます。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/158-7c3e73c8
この記事へのトラックバック



