---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

作ってもらいました~。

2008年11月09日 15:57

リネンのストール。


友人に作ってもらったリネンのストールです。
気のせいか今年はとても寒く感じて
家の中でも首に巻いています。
うちは主人も喘息持ちなので
2人揃ってマスクをしています。(笑)
以前オークションでお薬手帳カバーを
落札をしたのですが その出品者様の
ラッピングがとても素敵で(もちろん作品も)
手作りのカードが入っていました。
私は「これだぁ~・・・。」と思い
出品者様にお願いをして喘息カードを
作っていただきました。
たくさん作っていただいたので
その中の数枚をホームセンターで
ラミネート加工をしました。
一枚はお財布に免許証と一緒に
一枚はお薬手帳カバーの中に
もう一枚は主人に渡しました。
3年くらい前に一度私が原チャで
相手が軽ワゴンとぶつかるという
交通事故にあったことがあるのでこれで安心です。
意識があるときは「解熱鎮痛薬喘息です。」と言えますが
もしも・・・ のときを考えての用心です。
K様 ありがとうございました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/154-2d8d7d2e
この記事へのトラックバック