---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ビオラ

2008年11月08日 11:26

ビオラ イエロー。


コスモスの花をアップしようと思っていたら
もうこんな季節になってしまいました。
大きなパンジーよりも小さなビオラのほうが好きです。

宝塚デュランタの実。


こちらは紫の花がとても素敵な
宝塚デュランタの実です。
5日(水)の月2回の通院帰りに見つけました。
宝塚デュランタって実がなるんですね~・・・。
初めて知りました。^^
次回は17日(月) そのときは
もう少し実が熟してるかな?
ちょっともらって帰ろうとひそかに企んでいます。
オレンジ色の実がたくさんなっていたのですが
手が届かなくて・・・。
17日って言うとどうしても95年の
阪神淡路大震災を連想してしまいます。
私はそのとき一人暮らしをしていたので
とても心細かったことを覚えています。
ちなみに私が通院をしているのは
HAT神戸にある兵庫県災害医療センターに
隣接されている病院です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/153-343b6cde
    この記事へのトラックバック



