---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


結婚記念日。

2008年11月02日 16:58

今日は11回目の結婚記念日です。
久しぶりにドライブに出かけました。
昼食はおしゃれなお店でもなく
「神戸のごはんや 長田食堂。」


街並み。


予算が半分以下で収まったので
今月はもう一度外食をすることになりました。

3連休の真ん中の今日
自治会の集会所の掃除当番に当たってましたので
早めに帰宅。おやつのシュークリームを
2人で食し 久しぶりにブログを書いています。

クリスマス交換会のお相手も決まり
いただくかた・お渡しをするかたのところへ
ご挨拶のコメを入れてきました。
今回は本当にたくさんのかたが参加され
私もその中の輪に入れていただけたことが
何より嬉しいです。今年はとてもよい記念日になりました。


コメント

  1. ぴろ | URL | -

    結婚記念日おめでとう^^
    もう11年も経つねんなぁ・・
    いつまでも仲良くね~

    クリスマス交換会、楽しみですね
    作品も楽しみにしています♪

  2. ごんとなっつ | URL | 3fIBvpkA

    はじめまして。
    先日はご訪問、書き込みありがとうございました。
    私は交換会は今回で2度目ですが、今からとっても楽しみにしています。
    あまり大した物は作れませんがhisaeさんに喜んでいただける物を作れるようにがんばりますね(^。^)

    モチーフ編み、とっても素敵です♪
    私もいつかは挑戦してみたいと思っていました。

    では交換会よろしくお願いします。
    またお邪魔しますね。

  3. hisae | URL | -

    ぴろさんへ

    ありがとう。
    一年経つのって早いね。
    去年も10年目って書いたのに(笑)

    交換会楽しみです。
    大作はできないけど
    頑張って編みます。

  4. hisae | URL | -

    ごんとなっつさんへ。

    コメントありがとうございます。
    私もワクワク・ドキドキしています。
    モチーフ編み褒めていただいて
    とっても嬉しいです。

    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/149-bbeed09e
この記事へのトラックバック



