---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日久しぶりに行ってきました。

2008年10月06日 09:02

check&stripe


通院の帰りに 久しぶりに覗いてみました。
たくさんのかたが来られていて
パシャパシャとカメラのシャッター音が聞こえていました。
やはりcheck&stripeさんの人気はすごいです。
私のお目当てはアンティークフラワーブーケというリネン生地。
「あった~。」真っ先につかんで 店員さんに預けました。
ボヤボヤしていると あっという間に売切れてしまうので
欲しいものは迷わずGET。その後タグやボタンをゆっくり見ました。
可愛いのがたくさんあって 迷いましたが
この日は最初に預けたリネン生地のみでお会計。
見ているだけで心が癒される ウキウキするお店です。


コメント

  1. ぴろ | URL | -

    そうそう

    ちょっと考えてまた来週に・・・なんて事を考えると
    次に行った時には、もう絶対にないもんね。
    周りもお洒落な町並みで、あ~、ここに住んでてよかった~っていつも思います。

  2. fuwafuwa8231338 | URL | -

    RE*そうそう

    そうそう。次になんて思ってるとなくなってる。
    私もまたこれから癒されに行こうかな。
    ちょくちょくと。でも手ぶらで帰るというのも
    なんかなぁ~って思ってしまうけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/139-2f25be52
この記事へのトラックバック