---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お花のミニドイリー。

2008年10月03日 20:41

お花のミニドイリー。

このミニドイリーは結構複雑だったような思い出があります。
糸はオリンパスのエミーグランデ804番。
今はオーガニック・コットン100%の
ハマナカ ポーム レース糸で編んでいます。

ところで今日は主治医の先生の診察日でした。
アスピリン喘息の発作が起こったこと
近くの総合病院の夜間救急で診察をしてもらったこと
アドエア250ディスカスを処方され吸入をしていること
しばらくその病院に通院をすることになったことなど お話をしました。
本当は主治医の先生のいる病院に行きたかったということを
上手く伝えられなくてもどかしかった。
その日は「大動脈瘤破裂」のかたもおられて
今からその主治医のいる病院に搬送されるということを
小耳にはさんで 「喘息くらいで・・・」と思ってしまったこと。
あぁ~・・・。やっぱり少し自己嫌悪。
いかん いかん。気分を切り替えなくちゃ~。
今度の診察の時には先生に伝えられますように・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/138-e2d8f649
    この記事へのトラックバック