---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


お花のモチーフ。

2008年09月30日 13:58

お花のモチーフ。



今年の夏によく編んで オークションで落札をしていただきました。
喘息のほうもずいぶんと良くなってきました。
ようやく吸入薬にも慣れてきて
今日は週一 ヨガの日です。
肩甲骨のところを刺激をするポーズ・・・。
肩がパンパンに凝っているので結構効きました。
肩こりで頭痛がするくらいですから。
アスピリン系のお薬が飲めないので
アリナミンEXプラスを試しに一ヶ月飲んでみることにしました。
ヨガのある火曜日が一番体調がいいかも。
読みかけの本が数冊残っていて
どれから読もうかと思案中なのですが
モチーフも編みたい・・・
と いうことで 今はモチーフを優先しています。

最近友人にcheck&stripeさんの
アンティーク・ブーケの生地で通帳ケースを作ってもらいました。
今の私のお気に入りです。通帳の中身のほうは
全然ないんですけど オークション用に何冊か持っています。
貯まっては使い 貯まっては使いで なかなか貯金ができません。(笑)





コメント

  1. ぴろ | URL | -

    お花のモチーフ

    とっても可愛いですね。
    この籠もハート型で可愛い♪
    最近、前に編んでもらったモチーフを
    玄関に額に入れて飾りました。
    なかなかと、いい感じです^^
    こんなに細かい作業だから
    肩にくるのわかるわ~

  2. fuwafuwa8231338 | URL | -

    RE*お花のモチーフ

    褒めてくれてありがとう。
    この籠 ずいぶん悩んだけど 買ってしまった。
    最近老眼気味でレース編みも
    離してみないと 見えにくくなってきてしもた。
    眼精疲労からくる肩こり つらいっス。
    玄関に飾ってくれているとのことで 
    嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/136-24a4458e
この記事へのトラックバック



