---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

よかった~。

2008年08月22日 14:55

今日朝から主治医の先生の診察に行ってきました。
19日に喘息発作になったこと
自宅近くの医院で診てもらい 
レントゲン写真に影が写っていたこと
昨日K病院に診察をしに行ったこと全部報告をしました。
そして改めて主治医の先生に
肺の診察のお願いをしました。
結果はボルタレンに反応しているか
胸の脂肪が肺にまであがってきているか
ということで 胸のCT検査をしていただくことになりました。
今は胸のCT検査でほとんどのことが判るそうです。
自分が死ぬかもしれない・・・と 思うと
人生観がガラッと変わりました。
死んだと思えば 何でも出来る。そう思いました。
夕方からは自宅近くの医院に
今までどおり主治医の先生に栄養面 生活面
の指導を受けようと思っていることをお話をしにいきます。
また検査が終わり次第 主治医の先生から
自宅近くの医院の先生にその旨の書面を
書いていただけるそうなので 安心しました。
Qちゃん 心配をかけてごめんね。
おやつ 絶対やめるからね。約束します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/126-89b42b9d
    この記事へのトラックバック