---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


やめて~・・・。

2008年07月01日 20:27

色紙。




↑は主人の実家に飾ってある色紙です。
毎月中の色紙が変わります。
これは昨年の秋に撮った写真なので
きっと萩の花でしょう・・・。

昨日からちょっと気分転換に
テンプレートを変えてみました。
ちょっとピンクピンクしてますか。(笑)

最近義母とはちょっとご無沙汰です。
3月ごろ主人が「同居・・・。」なんて
言い出したので 少し距離を置くことにしました。
「同居。」なんて言わなければ
いつでも遊びに行ってあげる~。(笑)

最近主人の実家のお風呂が
壊れてしまったらしく
昨日 また「同居」という言葉が
出たので お盆まで様子を
見ることにしました。
姻戚関係って 苦手なんだなぁ~・・・。
得意な人はいないか・・・。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/113-ec59663b
    この記事へのトラックバック



