---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ミニドイリー。

2008年06月30日 14:50

ミニドイリー。


今日は梅雨の中休みといっても
晴れたり 曇ったりです。
主人のお給料日なので 
お金を出しに行ってきました。
その途中で 以前 ミニドイリーを
プレゼントさせていただいたかたにお会いしました。
私は大変失礼ながら お名前さえ覚えておらず
頭の中で「えっと???」と考えたつもりが
つい口から出てしまい 「Kです。」と言われ
「あぁ~そうそう。」と 思い出しました。
今でこそ オークションに出品をできるようになりましたが
プレゼントをさせていただいたのは もひとつの腕前(苦笑)
でも そのかたは「コレはあそこに コレはここに・・・。」
と 使っています・・・。と 嬉しいお言葉を頂戴しました。
Kさん お名前忘れてごめんなさい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/112-dbc6ef00
    この記事へのトラックバック