---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


2008年05月15日 19:57

アネモネかなっ?



これってアネモネかな?
薔薇のようにも見えるけど・・・。

最近マザーガーデンの
野いちごのケーキのボールペンに凝っていて
これがまた可愛いんです。
ショートケーキ・チョコケーキ・ロールケーキがあるんだけど
私が欲しいのはタルト型・・・。
もう再販の予定がないようなんです。
くぅ~・・・。残念・・・。
もう少し早く気がついていれば・・・。

23日(金)にモザイクにあるお店のほうに
一人で行くのは恥ずかしいので
友人と一緒に行く予定です。
ボールペンは通販で買ったんですけど
ほかのアイテムも見てみたいので。
楽しみ~。



コメント

  1. ぴろ | URL | -

    ボールペン

    ホント、かわいいよね~
    タルト型・・ないと思ったら欲しいね~。。
    お店に行ったら、買いすぎに注意せなあかんi-201
    せっかく、出掛けるんだから
    お天気もよかったらいいのにね~

  2. fuwafuwa8231338 | URL | -

    RE*ボールペン

    お店に行ったら目がキラキラしそう。
    見るだけにせなアカン。
    買いすぎよったら ストップかけてね。
    タルト型欲しい~・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/105-883d3e9f
この記事へのトラックバック



