---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

薔薇のアーチ。

2008年05月08日 06:50

アーチ 1。



今日のお花は先日ご紹介をした
もっこう薔薇のアーチです。
今が満開です。

↓はもう少しアップに写しました。

アーチ 2。



長かったようで短かったG・Wが終わり
昨日から旦那は出勤。
遅寝・遅起きを返上して
私は遅寝・早起きをしています。
デモ やっぱり眠たい・・・。
旦那が休みだった一週間で
私は元のリズムに何とか戻りました。

どこかへ旅行に行ったつもりで
オークションでいろいろ落札をしました。
一番の買い物は「東京アンティーク」さんの
とても素敵なスタンプを購入したこと。
届いたときには もう ウットリです。
オーダーのアドレススタンプも購入しました。
買い物三昧の私でした。
もちろん旦那にはナイショ・・・ です。
っていうか ちっとも私の話を聞いていない。
もっぱら 相槌を打つばかり・・・。
ふふふっ そのほうが具合がいいんですけどね~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/103-6de83f0e
    この記事へのトラックバック