---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ホップ。

2008年05月04日 06:08

ホップ。



↑ ホップ・・・?麦かな?
自宅近くの市民花壇にありました。
これで自家製のパンを作ったりして・・・。

旦那の休みも前半が終わり
今日から後半に入りました。
今のところ喧嘩もせずに
うまく過ごせています。
一週間も休みがあるとわかっていたら
旅行の計画でも立てていたらよかった。
でもG・Wはどこに行っても 人だかりかな。
やっぱ 家でのんびり過ごすのが一番!

ここ2,3日 朝5時ごろ起きてしまうので
旦那に「もっと ゆっくり寝ろ。」
と 言われちゃいます。
私は前の早寝 早起きのペースで快調です。



コメント

  1. ぴろ | URL | -

    早起き

    旦那さんが、休みだと
    早寝早起ができるからいいね。
    私は、休みだと若干遅寝遅起になってしまう。
    G.Wは、あの人ごみに揉まれると思うと疲れる・・
    若い頃は、天気がよかったら
    もったいない気がして出掛けてたけどね。
    歳とると、家でゴロゴロが1番!
    市民花壇はいつも手入れが行き届いてて
    いろんな綺麗な花が咲いてるね。
    やっぱ、私はガーデニングはあかんわ~(笑)

  2. fuwafuwa8231338 | URL | -

    RE*早起き

    以前は朝早い職場だったから
    早寝・早起きだったけど
    今は遅寝・遅起きに変わってもう一年・・・。
    旦那も前の職場のほうが
    よかったって言っています。
    今は拘束時間が長いから
    しんどいみたいです。

    四葉のクローバー、また買ったよ~。
    また今度渡すね。
    ワンポットだけど
    また幸運がやってきますように・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/100-da090bf6
この記事へのトラックバック