---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

オシャレに憧れるー!

2014年05月21日 15:01

最近おうちカフェというのに
憧れて、1coinや3coinsのお店で
小物などを買っていますが
カメラの腕がイマイチ(笑)

多肉植物の植え替えや
最近またまたサボテンにハマりつつ…

写真は市民花壇の管理人さんから
頂いたアネモネと観葉植物。
ちょっとオシャレな陶器のカップは
1coin のショップで購入。



お友達から教わった
a la campugne というお店の
イチオシ、タルト!
最初はこのプリンから始まりました。

多肉植物を飾るのにちょうどいいと
思ったけど、少し、ココアとか飲むのに
ちょうど良い感じかな~(ゝ◡∂`)☆



そして、通院の帰り道に、三宮駅近くに
お店があったなぁ~!
…と、お友達に確認。

苺に目がない私!
苺ショートと店員さんオススメの
フルーツタルトと迷いましたが、
タルトを購入。



甘過ぎず、タルト生地がサクサクで、
とっても美味しかった~(*˙︶˙*)

念願の観葉植物 がじゅまるも来た~!



そして、最近ハマっている
観葉植物とサボテンさん♪



ちょっと撮影用にホーローカップ
使いました(笑)



そして、編み始めました!
モチーフ!



今のところ3枚編めました。



退院後、ボチボチやってます。

多肉植物の植え替え作業の様子は
次回にご紹介します。

久しぶりの更新です。

2014年05月03日 18:36

4月6日から昨日5月2日迄、約1ヶ月弱
入院していました。
今月19日は私の誕生日♡
病棟でお誕生日のお祝いをして頂きました。

手作りのショートケーキとバースデーカード♡

ありがとうございました。



ケーキは携帯持ち込み禁止されて
いたので、撮影が出来ませんでした。

お時間ある方は続きを読むからどうぞ。
[ 続きを読む ]