---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


本日発売。

2010年03月31日 10:54

[ フラワーレースパターン100 ]
編み編み気分がUP
アァ~ 早く編みたい モチーフちゃん
デモ 購入するのは中身を見てからにしようかな。
4/2(金)三宮方面に出かけるので
それまでおあずけだぁ~

昨日は週一のyoga教室。
初のカウプレ企画のコーフンのせいか
しゃべりまくり
もちろんプレゼントでいただいた
お品とPCの話題。自慢しまくりました

yogaは「弓矢のポーズ」
おなかが邪魔になって上手くできません。
う~ん くっ 苦しい~。
yogaのおかげでぐっすり眠れました。




はじめてのレース編み フラワーレースパターン100 (朝日オリジナル)はじめてのレース編み フラワーレースパターン100 (朝日オリジナル)
(2010/03/31)
不明

商品詳細を見る

*chou chou*さんからいただきもの。

2010年03月30日 16:51

先日同時期に企画をされていた
*chou chou*さんのカウプレ企画に当選しました。
リバティプリントのシューズキーパーです。
しかもハーブ入り
最近の私・・・ リバティと聞くとビミョーに反応。
見ず知らずのおかたなのに
思わず応募←あつかましい。

今日の午後「ピンポーン」とインターホンの音。
ヤマトさんかしら?と出たら「日本郵便で~す」

お品が届いたので早速写真を撮りました。
レースが素敵なラッピング

*chou chou*さん ラッピング。


そして主役のリバティプリントシューキーパー。
靴の中に入れるなんて もったいない
玄関先に壁がけしました。
中のハーブは1年ほどもって
そのあとはハーブの中身を替えることができるそうです。
大変貴重なシューキーパーですよ。

*chou chou*さん リバティ シューキーパー。


そしてまぁ~なんとあつかましい~。
参加賞のサシェまでいただきました。
☆型のボタンがカワイイ~。

*chou chou *さん 参加賞のサシェまでいただきました。

ハーブのブレンドの説明書付き。
まぁ~私のカウプレとは大違い。
恥ずかしながら私はB型アバウト人間デス。
ドイリーモチーフのスタンプが
キレイにお見せできないのが悔しいわ~

ハーブブレンドの説明書付き。

*chou chou*さん ホントに
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


■39企画■ ご紹介アリガトウゴザイマス。
click! ☆

届きました。

2010年03月29日 16:51

M*Mのみょんさんのプレ企画 Bコース当選 Up しました。
リバティ☆ニーナのバックinバッグ。
チクチク歴2ヶ月とは思えないほどステキです。
封を開けるといい香りが☆
早速今日歯医者さんに行くとき持って行きます
ラッピングもとっても可愛くてちょっとまたポスカ虫がウズウズ・・・。
ポスカ作っちゃいましたァ~
そのポスカはまた後ほどUpしまァ~ス。


M*Mみょんさんのカウプレ Bコース当選☆



■39企画■ ご紹介アリガトウゴザイマス。click! ☆

ちまちまと・・・。

2010年03月29日 09:11

■39企画 第2弾■

+α は編み編み気分が上昇してきたので
ミニミニモチーフに決定しましたョ 
ゴメンネ1枚デス。
ただいま編み編み中。


第2弾ご応募者さま 気長にお待ちくださいネッ。

主人から「皆さん平等にしたほうがいい」とアドバイスを受け
+αはカワイイ memo にすることにしました。
応募してくださったかたのなかにも「ハズレなのだからポスカだけでいい」
というかたもいらっしゃるので・・・。ゴメンナサイ

第1弾のかたと同じようにカワイイmemoでも
と思ったのですがただいま金欠病を発症中(月末給料日なので)
でしてミニミニモチーフに決めました。

ウチは主人が管理をしてまして
おこづかい制なんですぅ~


最近黄砂がひどくて外出を控えていました
が 今日は午後から虫歯の治療で歯医者の予約アリ。
my vinoでひとっ走り行ってきます。
ここんところ雨の日ばかり当たっていたけど
今日は晴れてよかったぁ~。

■39企画■ ご紹介アリガトウゴザイマス。click! ☆

31日発売の本。

2010年03月26日 09:56

今月末発売のモチーフ編み本。
4月2日(金)に三宮方面に出かけるので
そのときに購入しようと思っています。
ちょっと楽しみ~☆
新作が編めるぞぉ~・・・。

昨日Rei。。さんのShopで
ふんわりがま口のレシピと口金を購入しました。
ちょっとチャレンジしてみようかな。
実は私ソーイングに関しては
スゴイトラウマがあるんです。
中学生のときに宿題になったパジャマ。
近所のミシンを持っているお友達と
ぶきっっちょ100%の私 緊張しながらも
お友達とワイワイ言いながら「明日もう少ししたら完成だネッ」
とその日はパジャマを友人宅に預けて帰りました。
翌日そのお友達のお宅に行くと
私の作ったヘンテコパジャマが大変身!
なんとお友達のお母さんが作り直しをしてくれていたのです。(爆)
撃沈しました。(爆)デモ着られるパジャマに変身させてくれた
お友達のお母さんに感謝しました。
だってホントに『ナンじゃ?コレ?』でしたから。
ルンルンで学校に持って行きました。(笑)

■39企画■のお知らせは続きからどうぞ。

はじめてのレース編み フラワーレースパターン100 (朝日オリジナル)はじめてのレース編み フラワーレースパターン100 (朝日オリジナル)
(2010/03/31)
不明

商品詳細を見る
[ 続きを読む ]

リバティ バッグハンガー。

2010年03月25日 10:30

私が作ったのではありません^^
もっぱら私は買うのが専門で・・・。(笑)
リバティ アビーのピンクのが
来月誕生日の義母へのバースディプレゼント。
nanチヤン作。
義母もバッグハンガーの存在を
知っていたらしくご満悦☆

nanチャン作。アビー 義母プレゼント。


ぺブルで作ってもらったのが
私のん。hiroさん作。
私もお気に入りの生地で作ってもらってご満悦☆


hiroさん作。ぺブル。自分用。


nanチャン hiroさん アリガトウゴザイマシタ。

プリンター 大活躍デス。

2010年03月24日 17:16

■39企画 第2弾■
ポストカード+α 
楽しみながら製作中・・・。

今日は雨なので家にこもりっきりデス。
なので 朝からプリンターカタカタ。
年末しか使わない我が家のプリンターですが
今日は大活躍です。

********************************************************

第2弾のほうがちょっとのんびり気分で
キモチ的にはラクかも w w
ひょっとしたらミニミニモチーフが
ついていくカモ??

当選者のかたや第1弾のかたには
「早くお届けしたい・・・。」
その思いだけでで発送をしてしまいました。
カウプレ企画で贈った私もドキドキッデス。
中身入れ間違えてないかしら?・・・とか。
全然記憶にないし。
無事にお届けできますようにと祈りつつ・・・。

*********************************************************

Olive de la masionのoliveさんのブログで
■[Happy spring 39プレゼント]企画■をご紹介してくださっていたんです。
もう少し早くブログにUPすればよかったと今回の反省点。
せっかくステキに応援をしてくださったのに・・・。
oliveさん ホントにアリガトウゴザイマシタ。




BOUS イラスト rain。

発送完了しました。

2010年03月23日 23:00

発送完了しました。
個々のかたに鍵コメまたはメールフォームから
お問い合わせ番号をお知らせいたしました。
明日には追跡システムに反映がされると思います。
今回のカウプレ企画にたくさんのかたが
ご応募していただきありがとうございました。

■カウプレ企画■
残念賞 第2弾 ご連絡アリガトウゴザイマス。
+αはモチーフではありません。
ゴメンナサイ。


私 アラフォー ただいま目がバシッバシッデス。
少し目とカラダを休めてから
ボチボチ プリンター カタカタ
しますんでお待ちいただければ・・・
と 思います。^^

今日は週一のyoga教室
行ってきました。
ココロもカラダもほぐれました。

主人に「安いミシンでいいから買ってぇ~。」
と ただいま交渉中です。
先日 義実家に行ったときも
義母の前で主人にミシンのおねだり・・・。
義母から「必要なんだったら買ってあげたら。」
と応援のお言葉が。
まぁ~ 珍しいこともあるモンだわ。
5月の誕生日に買ってもらえるかなぁ~・・・。



girl。

39企画 第2弾。

2010年03月23日 05:30

■「39企画 第2弾」■全員プレゼント

写真の蔵の中から選んだポストカード 5枚+α
前回ハズレたかたの中でご希望のかたは
3月26日(金)お昼 12:00までに
1日早いですがお申し込み有無の確認ができましたので
締め切らせていただきました。

鍵コメまたはメールフォームから
ご連絡先を教えてください。

ご連絡をいただいたかたから
順次 お送りしたいと思います。
今回は発送のお知らせはブログに記載しません。
ご連絡をいただいてから写真をプリントアウトを
していく予定です。


■応募資格のあるかた(順不同) 9名様

nanさん

tkhyさん

Sinoさん

はるたんさん

ぺこまなさん

sakiさん

ごんとなっつさん

Milkteaさん

Rei。。さん

それではどうぞよろしくお願いします。

発送をしました。

2010年03月22日 18:08

お待たせしました。
先ほど3名様 発送をしました。

■Aコース ふくちゃんさん

■Bコース michako*さん

不手際でご迷惑をおかけした かいままさん

以上のかたです。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいネッ。

3~4日 遠方のかたは5日くらいかかるかもしれません。

********************************************************************


明日 3月23日(火)発送予定 6名様です。

■残念賞 chou chouさん

和泉さん

ゆりさん

ひなたさん

みょんさん

etyanさん

明日は週一のyoga教室なので
ブログの更新はお休みさせてくださいネッ。

アラフォーの私には体にこたえました。


以下お急ぎでない方は続きからどうぞ。

[ 続きを読む ]

お知らせ vol .2

2010年03月22日 12:39

今回初めてのカウプレ企画に
たくさんのかたにご応募していただいたので
急遽全員プレゼントにさせていただきます。
内容はブログの中から選んだポストカード 5枚+αです。
只今第一弾のかたの発送をご準備させていただいています。

またこれから抽選に外れてしまったかたの中から
お名前をブログで順次発表をさせていただきますので
お名前が発表になったかたから順番に
コメント欄またはメールフォームの件名に
ハンドルネームを入力してご連絡先をお知らせください。

初の試みで準備がまだまだ進んでおりませんが
応募をしてくださった皆さんに感謝の気持ちをこめて
プレゼントをさせていただきたいと思っております。

発送の状況はブログでお知らせいたしますので
(お問い合わせ番号はのせませんが・・・。)
第一弾発送のかたはもうしばらくお待ちくださいネッ。
(発送はクロネコヤマトのメール便を予定しております。)


不手際のないように丁寧にひとつずつ確認をしながら
作業をしております。少しお時間がかかりますが
ご了承をよろしくお願いいたします。

ぞくぞくと・・・。

2010年03月22日 10:57

ご連絡を頂いております。
jugemのappleさんのテンプレを
カスタマイズして使っていたのですが
どうも重たすぎるみたいで
泣く泣くFC2の共有テンプレに戻しました。

ただいま一生懸命に
写真をプリントアウトしたり
発送の準備をすすめております。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

ブログが「うーん 重たい・・・」
というかたがいらっしゃれば
鍵コメなどで教えていただければ幸いです。

お知らせ。

2010年03月21日 18:29

わかりにくいのでもう一度お知らせしますね。
「Happy spring 39 プレゼント」
当選者のかたです。

■Aコース
「ふくちゃん」さん(確認済み)

■Bコース
「michaco*」さん(確認済み)

■残念賞
「chou chou」さん(確認済み)

そしてそして
写真がステキとおっしゃってくださった

「etyanさん」(確認済み)

「ひなたさん」(09 交換会で確認済み)

「みょんさん」(確認済み)

「和泉さん」(確認済み)

「ゆりさん」(確認済み)

にもブログの中から選んだL版 ポストカード5枚をプレゼント☆
させていただきます。


上記 8名様はコメント欄かメールフォームから
件名にハンドルネームを入力してご連絡ください。

当選をされたかた おめでとうございます。
ハズレテしまったかたはゴメンナサイ。


☆20000Hit記念☆
■「Happy spring 39 プレゼント」■
たくさんのかたのご参加ありがとうございました。

初めての試みでいろいろと不手際がございましたことを
深くお詫び申し上げます。ペコッ

当選者発表です。

2010年03月21日 10:16

いよいよくじ引きです。
ウチのパパちゃんが目をつむってくじを引きました。
Aコースは赤のカゴ
Bコースは緑のカゴ
残念賞は赤のカゴのくじを緑のカゴにイン。


■Aコース 
リバティプリント フェリシテ 4月始まり手帳 
エントリー 6名様

お名前はありますでしょうか?


39企画 Aコース

ジャ~ン!




39企画 Aコース

いよいよデス。



39企画 Aコース

パパちゃんが引いたのは・・・。





Aコース 当選者 ふくちゃん。

「ふくちゃん」さんです。おめでとうございます。




次は
■Bコース
ハマナカ ポーム レース糸で編んだモチーフセット
エントリー 12名様

お名前はありますでしょうか?

39企画 Bコース。

39企画 Bコース

いよいよBコースの発表です。





39企画 Bコース

ジャ~ン!当選者は「michaco*さん」です。
おめでとうございます。






39企画 Bコース

そして最後は 

■残念賞
ブログの中から選んだ L版ポストカード5枚
エントリー 16名様




残念賞。

残念賞は「chou chou」さんです
おめでとうございます。



残念賞 当選者


改めまして当選者は
■Aコース
「ふくちゃん」さん

■Bコース
「michaco*」さん

■残念賞
「chou chou」さん

そしてそして
写真がステキとおっしゃってくださった
「etyanさん」
「ひなたさん」
「みょんさん」
「和泉さん」
「ゆりさん」

にもブログの中から選んだL版 ポストカード5枚をプレゼント☆
させていただきます。

上記6名様はコメント欄かメールフォームから
件名にハンドルネームを入力してご連絡ください。

当選をされたかた おめでとうございます。
ハズレテしまったかたはゴメンナサイ。


☆20000Hit記念☆
■「Happy spring 39 プレゼント」■
たくさんのかたのご参加ありがとうございました。

コラージュができました。

2010年03月20日 20:22

Olive de la masionのOliveさんから頂いていた
☆届いたらすぐにコラージュができるセット☆
今日ようやく完成しました。
こちらは主人との合作です☆
なかなか100均shopに行くことができず
今日まで大切に保管をしていました。
コルクボード編。



From oliveさん。


コチラの写真はとってもステキなので
写真たてに飾りました。
今撮った写真なので
逆光で上手く撮影ができなくて・・・。

From Oliveさん。


オリーヴさぁ~ん ありがとうございました。

あ 今から39プレゼントの
くじを作ります☆

応募受付終了しました。

2010年03月20日 09:24

初の試みのカウプレ企画
たくさんのかたに応募をしていただき
ありがとうございました。
途中 舞い上がってしまい
ご迷惑をおかけすることもございまして
ホントにゴメンナサイ。
エントリーされているかたは
↓の記事でお名前をご確認くださいネッ。
今日はこれから主人と義実家に行く予定なので
今日の夜 くじを作り
明日か明後日にくじ引きをします。
以前にお知らせしましたように
くじを引くのはウチのパパちゃんです。
今回だけではなくこれからも仲良くしていただけると
とってもウレシイデス。

たくさんのご応募ありがとうございます。

2010年03月19日 18:14

「Happy spring 39 プレゼント」
想像以上のかたに参加をしていただき
舞い上がっております。
ドキドキの初めてのカウプレですが
皆さんのコメントを拝見していて企画してよかったな~
と とっても嬉しく思っております。

■Aコース 
リバティプリント フェリシテ ピンク4月始まり手帳 6名様

かいままさん
chou chouさん
ふくちゃんさん
nanチャンさん
ひなたさん
みょんさん

■Bコース 
ハマナカ ポーム レース糸で編んだモチーフセット 12名様

tkhyさん
Shinoさん
はるたんさん
ぺこまなさん
sakiさん
ごんとなっつさん
etyanさん
milkteaさん
michaco*さん
ゆりさん
和泉さん
Rei。。さん

以上のかたがエントリー中です。[ 3月19日(金)18:00現在。]
[ 3月20日(土)00:00時現在。]

お名前はありましたでしょうか?
鍵コメ 1名様はカウプレ応援のコメントをいただきました。

応募の締め切りは3月19日(金)中
・・・ということは3月20日(土)00:00です。


締め切りまであと少しです。


■応募はこちらのコメント欄へ■ →クリック!


たくさんのご応募ありがとうございました。
応募の受付は終了しました。

明日までです。

2010年03月18日 18:45

初めてのカウプレ企画
ちょっと舞い上がって
失礼をしてしまいました。
ゴメンナサイ。

想像していたより
たくさんのかたに応募をしていただき
とっても嬉しく思っております。

締め切りは3月20日(土)00:00です。

たくさんのご応募ありがとうございました。
応募受付は終了しました。

応募してくださったかたの
お名前をブログでもう一度確認をしていただいたあと
くじ引きで決めたいと思います。
鍵コメさんのお名前もオープンにさせていただきますね。
くじを引くのはウチのパパちゃんデス。

■応募はこちらのコメント欄へ■ →クリック!

エントリーありがとうございます。

2010年03月17日 15:24

「Happy spring 39 プレゼント」
たくさんのかたのエントリーありがとうございます。
ドキドキの初めてのカウプレですが
皆さんのコメントを拝見していて企画してよかったな~
と とっても嬉しく思っております。

■Aコース 
リバティプリント フェリシテ ピンク4月始まり手帳 5名様

鍵コメさん(かいままさん)
chou chouさん
ふくちゃんさん
nanチャンさん
ひなたさん

■Bコース 
ハマナカ ポーム レース糸で編んだモチーフセット 8名様

ゴメンナサイ。(アセッ 訂正です。
鍵コメ 3名様
鍵コメさん 2名様
はるたんさん
ぺこまなさん
sakiさん
ごんとなっつさん
etyanさん
milkteaさん

以上のかたがエントリー中です。[ 3月18日(木)12:00現在。]
お名前はありましたでしょうか?
鍵コメ 1名様はカウプレ応援のコメントをいただきました。

応募の締め切りは3月19日(金)中
・・・ということは3月20日(土)00:00です。


応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

初の試みに舞い上がっております。

■応募はこちらのコメント欄へ■ →クリック!

応募開始です。Happy spring 39プレゼント。

2010年03月13日 11:09

モチーフも完成しましたので応募を開始します。
締め切りは3月19日(金)です。 締め切りは3月20(土)00:00です。
 応募受付終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

■Aコース■
リバティプリント 4月始まり手帳 1名様

39企画 リバティプリント手帳。

■Bコース■
オーガニックコットン100%
ハマナカ ポーム レース糸で編んだモチーフセット 1名様


39企画 モチーフ。

39企画 モチーフ。

39企画 モチーフ。

39企画 モチーフ。

39企画 モチーフ。


■残念賞■
ブログの中からチョイスしたポストカード 1名様

39企画 ポストカード。

39企画 ポストカード。

■応募方法■

■ハンドルネーム
■ブログをお持ちのかたはブログのURL
■ご希望のコース
■ご連絡先をお知らせいただけるかた(当選者のかたのみです。)
■ハジメマシテのかたでも応募可
 (これからもなかよくしてくださるかたに限らせていただきます。)
■私へのひとことメッセをお願いします。
■コメント欄よりエントリーをしてくださいネッ。

それではたくさんのご応募を
心よりお待ちしております。

今日はおでかけ。

2010年03月12日 18:17

今日は三宮方面に出かけました。
帰りにちょっとC&Sさんに寄り道。
39企画になにかいいのないかなぁ~とのぞいてみましたが
「コレ!」というのがなかったので
今大急ぎでモチーフを編んでいます。
現在3枚目に突入。休憩でブログを書いています。
ガンバッテ編み編みしてるのでもう少し待っててくださいね~。

2万Hitこえました。39企画までもう少し。

2010年03月11日 09:51

今朝PCのメールチェックをして
ブログを開いてみるとおぉ~。
2万Hitを超えているではありませんか。
もう少しかかるとばかり思って
モチーフの準備が進んでおりません。
ヒャ~。急ピッチで編まなくては アセッ。
明日三宮に出かける予定なので
check&stripeさんに寄り道しようと思っています。
プレゼント企画に出来るようななにかが
見つかれば購入しようと思っています。
が 昨日の雨でやはり風邪をひいて
しまったみたいなので体調によっては
スルーするかもしれません。
その場合は私の編んだモチーフが
完成するまで応募開始はもう少し待っててくださいね~。

どしゃぶりの中。

2010年03月10日 17:18

ここントコ雨に降られてばかりの歯医者通い。
今日もどしゃぶりの中 my vinoで
歯の治療に行ってきました。
神戸も冬に逆戻りで吐く息も白い。
歯科につく頃には服もビシャビシャです。
う~ 寒い。
今日は右の奥歯の型どり。
型を取るときのピンクのネバネバ
歯型が唇を圧迫して痛かった~。
帰りももちろんどしゃぶり。
なんだか風邪をひきそう。
やばい やばい。

午前中はプレゼント企画のモチーフを
1枚編みました。

それから2008年11月にエチカの鏡で
放送されたW氏の講演会に行ってきました。
大阪 堺市出身のバリバリのオバちゃん。
元気をたくさんもらって帰ってきました。
明日もモチーフ編みガンバルぞぉ~。

来週にはカウプレ企画第一弾☆
応募開始をしたいと思います。

寒い1日デシタ。

2010年03月09日 18:33

もう3月だというのに今日は雨が降って寒い1日デシタ。
yoga教室から帰ったあと
プレゼント企画のモチーフ選びをしました。
どんなのがいいかなぁ~。
小さいのを何枚かor大きいのを1枚?
もうそろそろ編まないといけないなぁ~
と 思いつつダラダラ~。

今日のyogaでは「ネコのポーズ」が
首から背中・肩甲骨辺りが刺激されて
肩こりがラクになりました。
とってもリラックスできて眠気が fuu~。

明日は歯医者の予約があるので
忘れないようにしないとね。
my vinoで行くので雨が降りませんように。





写真のコラージュが出来ました。

2010年03月08日 19:25

先日の鎌倉パスタ ランチの女王コース
写真の一部をコラージュ?してみました。
やっぱりセンスないですね。^^
前菜 バジルのパン 飲み物 アイスクリーム
そしてパスタ。パスタは何種類かあって
自分でチョイスできるようになってました。

そしてそして☆プレゼント企画 第一弾☆[予定 ]
残念賞として私が編んだ小さなモチーフ +
このブログの中からチョイスした写真の
ポストカード L版 5枚をプレゼントしようと
少しずつ準備を進めております。
気を長くして待っててくださいね。

明日はヨガ教室。
ガンバッテ行くぞぉ~!


鎌倉パスタ ランチの女王。

プレゼント企画第一弾。[予定]

2010年03月07日 09:51

先日のリバティ フェリシテ 2010 Diary
Yahooオークション出品と悩んだのですが
応募者が少なくても決行することにしました。
2万Hitまでもう少しあるので超えたら
応募開始をしたいと思います。
応募方法等の詳細はもうしばらくお待ちください。
ハジメマシテのかたでもこれから仲良く
していただけるかたでしたらO・Kデス。

2010 リバティ フェリシテ 手帳。

かわいいレース編み

2010年03月06日 13:15

先日三宮に出かけたときに
つい買ってしまった本です。
ヴォーグ社から出版されています。
最近衝動買いが激しい私デス。
新刊があるとつい手にとってレジへ。
紀伊国屋書店でもポイントカードが出来たので
これからも買っちゃうカモ。

かわいいレース編み (Let’s Knit series はじめてかんたんできちゃった!)かわいいレース編み (Let’s Knit series はじめてかんたんできちゃった!)
()
不明

商品詳細を見る

先日のリバティプリントの手帳。

2010年03月04日 15:33

先日アップしたリバティプリントの手帳ですが
もう一冊購入しているので
カウンターが2万Hitになったら
プレゼントしようかなぁ・・・と考えています。
Yahooオークション出品も考えたのですが
私はちくちくが苦手なので
ピッタリかなと思いまして・・・。
なんか頂いてばかりも悪いですし。。。
どうしようかなぁ~ とお悩み中です。
企画しても申し込んでくださるかたが
いなかったら恥ずかしいですし。。。
う~ん 考え中デス。

悩んだ結果申し込みがないと恥ずかしいので
先ほどYahooオークションに出品しました。


オークション早期終了しました。

Oliveさんから頂き物。

2010年03月01日 17:04

Olive de la masionのOliveさんから
とってもステキなポストカード+αが届きました。
「これでコラージュ作品を作ろう。」という
楽しい企画です。コラージュの作り方は
後日oliveさんのブログでUPされるそうなので
ワクワクしています。私 センスがないので ww
上手くコラージュできるかしら?
昔から工作の時間ってダメだったんですぅ~。


Oliveさんの素材を活かせるようガンバリマス。
Oliveさんから頂き物。




