---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


shopでお買い物。

2010年02月27日 16:27

Love*lemond*のRei。。さんのshop
ミニがま口キーホルダーを購入しました。
ホントはラベンダーを狙っていたのですが
かろうじてブルーをゲット!
前回キーホルダー 見逃してしまったので
今回は購入できて Happyデス。

カワイイ~。。。
Rei。。さんのshopでお買い物。

そしてそしてRei。。さんのブログで知った
リバティプリントの4月始まり手帳。
昨日三宮の紀伊国屋書店で発見・・・。

L・F会のメンバーでもある私。
数冊の手帳を手にとって考えに考えた結果
ピンクのフェリシテ柄を購入しました。
ちゃんとカバーにペンホルダーも
ついているんですね~・・・。
ちなみに紀伊国屋書店の下の階には
ロフトがあり そこにはローレン?(かな?)
イエローの家計簿がありました。
しばらく手にとって悩んでいたところへ(うーん)
主人から携帯がかかってきました。
主人に家計簿のことを話すと「アカン!」とひとこと。
泣く泣く携帯で写真だけ撮って帰ってきました。

2010 リバティ フェリシテ 手帳。

ブログのカスタマイズは
ひとまず終了しました。・・・が
続きを読む が開かないのが判明。
疲れたので当分はこのままにしておきます。

2/26(金)の夜終了のモチーフは
全て落札をしていただきました。
モチーフは本日発送予定です。

今月はブログカスタマイズに
時間をかけてしまったので
3月はモチーフ編みガンバリマス。

続き からが読めないので
長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございます。


fuu~・・・。

2010年02月24日 18:45

fuu~疲れました。ブログカスタマイズ・・・。
なんとかコメント欄を稼動できました。
・・・が コメント欄にすると
今度は右サイドに余計なものが出てしまいます。
それにページのナビもつけないと・・・。
デモ デモ 私にはこれが精一杯デス。
まだHTMLをいじらないといけないみたいですが
どこをどうしていいのやら???
う~ん お悩み中です。

ただいまモチーフを6枚個別で出品しております。
ズズイーっとスクロールをしていただいて
MY AUCTIONまで お進みください。
2/26(金)の夜終了です。

ランチの女王。

2010年02月23日 17:45

今月のグルメ店めぐりは
niceなタイミングで鎌倉パスタからDMが来たので
「ランチの女王コース」というのをチョイス。
食べているときは主人も私も
無心にたべているので なにか
会話をしながら食事をと心がけています。
ちょっと↓なモノを作ってみました。
写真とつなげたかったのですが断念。
近々再トライするつもりですが・・・。


パスタランチ。

そしてそして私もtuna.beなるものを作りました。
jugemkeyで作れたのでとっても便利です。
最近開発されたスライドショー形式のものにしました。


ただいまモチーフ6枚を個別で
Yahooオークションに出品中です。
2/26(金)の夜終了です。
ぜひご覧ください。

ブログコメント欄の不備。

2010年02月22日 12:30

先日ブログカスタマイズをしたのですが
コメントの書き込みに不備があり
ただいま応急的な処理をしました。
お知らせいただいたかたに感謝をしております。
ありがとうございました。
これに懲りずにコメントヨロシクです・・・。

ただいまYahoo オークションに出品中です。
2/26(金)の夜 終了です。

出品しました。

2010年02月20日 14:31


今年初の出品です。
6枚個別で出品しております。
ブログ画面のもう少し下まで
ズズイーっとスクロールをして
MY AUCTIONまでお進みください。
2月26日(金)の夜終了です。
お気に入りが見つかりますように・・・。

2月26日(金)終了。


2月26日(金)終了。

2月26日(金)終了。


2月26日(金)終了。


2月26日(金)終了。


2月26日(金)終了。




2/26(金)全て落札をしていただきました。
ありがとうございました。

かいままさんからお買い物。

2010年02月19日 15:35

handmadeの時間のかいままさんから
リバティのコンパクトミラーを購入しました。
とってもラブリーです。

かいままさん作 リバティ コンパクトミラー。

おまけにリバティーのキーホルダーをいただきました。


かいままさん作 キーホルダー。

ラッピングもとてもステキだったので
写真を撮ればよかったなと少し後悔・・・。

mixiのリバティのコミュニティから
お知り合いになってお譲りいただきました。

かいままさん ステキなお品ありがとうございました。

さてさて私のモチーフですが
ようやく何点か編みあがり
あとはアイロンがけと写真を撮るだけとなっております。
来週にはYahooオークションに出品できるかな~???

南京町へおでかけ。

2010年02月13日 18:23


今日は南京町の近くの「華華』さんに行ってきました。
西安門の近くにあります。
春節祭ということもあって
たくさんのかたが来られていました。

南京町 西安門。

元町ラーメンの2階にあります。
バレンタインということもあって
カワイイチョコレートがありました。
春節祭のイベントで 水餃子と
ゴマ団子のしょうがスープをいただきました。
食べてから写真を撮り忘れたことに気づきました。
イベントは明日14日(日)までです。


華華 看板。


*喜*福*珠*さんのアップル型のブローチと
きらあかりさんのポストカードを購入しました。
ポストカードは神戸がモチーフになっていて
とてもカワイイです。


*喜*福*珠*さんのアップル型ブローチときらあかりさんのポストカード。


帰りにカワイイ手作りチョコを主人のと
2人分いただきました。とてもおいしかったです。

華華 おみやげ チョコ。


そしてそして明日はバレンタインデー。
5日(金)に三宮で買っておいたモロゾフのチョコ。
パパちゃんとお付き合いをしてから
2回目くらいではないでしょうか?
チョコをプレゼントするのん・・・。
ちなみに中身は2個で315円。
このチョコでホワイトデーに何が釣れるかなぁ~ 
ニヤリ・・・。



パパちゃんへのプレゼント モロゾフチョコ。

なんとかカタチになりました。

2010年02月11日 12:21

昨日からコツコツと
ブログカスタマイズをしていて
なんとかカタチになりました。
でも最後のコピーライトのところが
まだ変です。
が・・・ 歯がういてきたので
これでよしとしましょう。
appleさんのテンプレートが
とっても可愛くてFC2のほうでも
使いたかったのでカスタマイズしました。

今日は祝日で主人は仕事がお休みです。
天気も悪いので2人で家でゴロゴロしています。

appleさんのテンプレートをお借りしまた。

2010年02月10日 15:42

あ~疲れました。
朝から今までかかって
テンプレートのカスタマイズをしていました。

なんとか出来ました。
肩コリコリデス。
これから永くこのテンプレートを
使っていきたいと思っています。
今回は自分の画像だけを
使用したのでOKだと思います。

う~私にはこれが精一杯です。

明日からはまたモチーフ編み
続けたいと思っています。
なんかガンバリすぎて
歯が浮いてきました。

失敗・・・。

2010年02月09日 13:11

先日 caton noirさんの素材をお借りして
自分が撮影をした写真と合成をして
自作のトップ画像を作ったのですが
合成は×とわかりました。
早速トップ画像を戻しました。

またガンバッテ新しいトップ画像作りに
挑戦をしてみたいと思っています。

さてさて今日は週一のヨガ教室の日。
たっぷり90分運動をして
ココロも身体もほぐれました。
いまだに出来ないのが「逆転のポーズ。」
お尻が重たくて逆転が出来ないのです。
う~・・・。やせなくちゃ。

久しぶりに編んでいます。

2010年02月08日 11:03

数日前からまたモチーフ・ミニドイリーを編み始めました。
まだもう少し編みたいモチーフがあるので
編み終わってアイロンをかけたら
ブログにUPしたいと思っています。

最近作ったCuddly*というブログと
こちらのブログをまとめようと思うのですが
どちらをメインにするかを考えています。
うーん・・・ 悩むなぁ~。

街並み。



shopでお買い物。

2010年02月06日 19:30


ちくちくDairy petit*angeのikuさんのshop
お買い物をしました。
リバティ capel pinkのストラップです。
めちゃカワイイ~。
薔薇のモチーフとチャームがとっても気に入りました。

ikuさん作 ストラップ。


こちらは同封されていたカードです。
カードも写真仕立てでとてもステキです。
カードの置き方が悪くて両端が浮いちゃいました。


ikuさん作 カード。



一番最後は昨年のワタシのバースデイに
ご褒美として自分へのプレゼントに
オーダーで作っていただいた
リバティ Hopeのがま口ポーチです。
カメラや喘息発作時の吸入薬を入れて持ち歩いています。


ikuさん作 リバティHopeがま口ポーチ。

とてもステキ☆です。


新しいBlogを作りました。

2010年02月04日 20:11


こんにちは。
Photo Blog専用にJugemで
もうひとつBlogを作りました。

カワイイ写真を撮ることが
目標です。
いつまで続くかわかりませんが
こちらのブログ同様
よろしくお願いします。

昨日からPCとにらめっこで
肩がコリコリ目がバシバシです。(笑)

ヘッダーも自作でカワイイのが出来ました。
ふぅ~・・・。

[ 続きを読む ]



