---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年最後の更新です。

2009年12月26日 13:58

早いもので今年もあと残り少しとなりました。
今年は夏以降体調を崩しぐーたらしておりました。
モチーフ・ミニドイリーもあまり編めませんでしたが
来年は何か新しいことに挑戦できればいいなと思っています。
たとえばコラージュ・タティングレースなど・・・。
肩がコリコリ・目がシバシバとなりそうですが(笑)

オークションでお世話になった方々
本当にありがとうございました。
来年もゆっくりペースで出品をしていこうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

お世話になった方に私のモチーフの写真で作った
来年のカレンダーを作りました。
もう渡してしまったので画像には残せませんでした。(汗;
Canonのホームページからダウンロードをしてきて
自分の写真をペイントソフトで貼り付けたのですが
写真が小さくなってしまって少し残念でした。
どなたかいい方法ご存知ないですか~???

サプライズ・プレゼント♪

2009年12月15日 09:35

先日ドアノブにかかっていた可愛い紙袋にはいっていたのは・・・?

何が入っているのかな?

可愛い~。何が入っているのでしょうか?

上から見たところです。

クリスマスオーナメントのような
とってもかわいいクッキーでした。


とってもかわいいクッキーでした。

ぴろさんからのサプライズ・プレゼントです。
食べるのがもったいなくて飾っています。
とてもこころがほんわかして思わず笑顔になれます。

ぴろさん ありがとうございました。


久しぶりの更新です。

2009年12月01日 12:52

夏以降少し体調を崩しておりましたが
2ヶ月間 休んでいたヨガ教室に参加しました。
久しぶりにヨガをして身体もココロもほぐれました。
お休みしていたドイリー・モチーフ作りも再開しようかな~と思っています。

Love*lemoned*  のRei。。さん主催の
クリスマス交換会 09の募集も
気がつけば終了していて 今年は不参加です。
来年はぜひまた参加をさせていただけたら嬉しいです。

今年もあっという間でした。
なんだか年を重ねるごとに
時間が早く過ぎていくような気がします。