---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


スタバでカフェタイム。

2009年04月25日 16:06

4/15 発売のコーヒーレターピンクが欲しくて
何軒か聞いてみましたが 一足違いとか完売で
なかなか見つからなかったのですが
明石市民病院店でようやく最後の一個をゲット。
水曜日に電話で問い合わせをしてお取り置きを
お願いしていました。今朝主人が休みなので
買いに行きました。やっぱりピンクがかわいい。

スタバ タンブラー 定番ロゴ&コーヒーレターピンク


↓は先日オークションで落札をした
タンブラーカバー。カラーを決めるのに
ずいぶん悩みましたが チョコレートに決定。

タンブラーカバー

ギャラリーっぽくなっていました。
店員さんも笑顔いっぱいで感じが良かったです。


スタバ明石市民病院店ギャラリー

このあと義母と主人と私の3人で
義母のお誕生日会で神戸では有名な増田寿司 平磯店へ。
土曜日ということもあってかなり混んでいましたが
待つことなく店内二階席へ。
ここ数年来の恒例になっているので
「来年も元気でまた来れますように。」と義母。

そのあと主人の実家に寄り
歯医者の予約があるから~ と言って
帰ってきました。お寿司おいしかったぁ~。。



スタバタンブラーでマイ☆エコ。

2009年04月17日 15:16

[4/20(月)追記] 12oz350mlにしては少ないなと思って
底の表示を確認したら8oz240ml・・・。がぁーン!
今朝カバーの発送の連絡があって楽しみにしていたのに。。
まさか まさか・・・。です。
近くのスタバで12oz買わなくては・・・。
あぁ~ ショックです。(涙)

先日オークションで落札しました。
スタバタンブラーです。シンプルで大人可愛い
ところが気に入って購入しました。
先ほど無事に受け取りました。
これからはボトルにお茶を入れてマイ☆エコです。
350ml用のボトルなので重さも手ごろでGood !です。
そしてまたまたボトルにピッタリのカバーを
オークションで見つけました。
発送が20日(月)なので来週の金曜くらいに届くかしら?
こちらも楽しみです。今からVinoで出かけま~す。

スタバタンブラーで マイエコ。

出品しました。

2009年04月16日 15:07

久しぶりのモチーフセットの出品です。
ちょっとめげていた私ですがモチーフ編みで
なんとか元気になりました。
ドールの横のモチーフは真ん中が
お花のように立体的になっています。
好評をいただいております
バテンレース風モチーフも入っています。
一番手前のミニドイリーはピコット編みが
ポイントでとても可愛く仕上がっていると思います。


4/18(土)夜終了 モチーフセット。

2人でツーリング。

2009年04月12日 16:29


最近春らしくなって桜の花も満開に。。
気分転換に主人とツーリングに行ってきました。
桜の花びらが春風に散る中はもう最高な気分でした。
最近エンジンオイルを交換して点検をしてもらったので
My Vinoも快適です。主人はYAMAHAのシグナス125cc。
もう嫌なことは考えずに切り捨てて頑張っていこうと思っています。
携帯番号も変えて気分転換。私の気分が少しでも
アップするように協力してくれる主人に感謝です。
今日もぐっすり眠れるぞぉ~!

マイ VINO.


バースディプレゼント。

2009年04月09日 11:51

今月23日が義母の誕生日なので
写真のドイリーともうひとつモチーフを編みました。
先日主人の実家へ行ったときに渡しました。
「肩凝るのに・・・。まぁまぁ ありがとう。」
と喜んでくれました。

義母へのバースディープレゼント。

私は裁縫が全くダメで不器用なんです。
とても喜んでもらえたので嬉しかったです。

行ってきました。

2009年04月05日 10:54

昨日雨が降る中 先週開店した
某スーパーへ買い物に行ってきました。
冷蔵がガンガン効いていて超寒い。
食品を選ぶどころではないって感じです。
うぅ~。。さぶい。
買い物もそこそこに帰ってきました。
しか~し我が家のお菓子箱は
お菓子でいっぱいあふれています。
お菓子類が安い~。
ポテチ・ビッツ・柿の種などなど。
お菓子を買いに行ったようなものでした。
また太る~(笑)

定額給付金。

2009年04月02日 19:10

先月末に申請書を送付しました。
振込みはまだなのですが
主人から一足早く 12,000円を
今月のこずかいにプラスをしてもらいました。
ふふふっ。ラッキー。。
何を買おうかなぁ~。
と 考えるだけで楽しみです。

ちなみに来月は義母のバースディがあるのですが
主人は何もしなくていいと言っています。
私はモチーフ&ミニドイリーを用意しているのですが。。
主人がしなくてもいいと言っているんだから
まっ いいかっ!

昨日100均ショップで可愛いサプリケースを見つけました。
自分でお裁縫ができたらどんなにいいかっ!
ちょっと残念な私です。



