---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


同時出品中です。

2009年01月29日 16:48

花のモチーフも同時出品中です。

モチーフ 同時出品中です。

直径⑤~5.5センチです。
ハンドメイドのワンポイントや
お部屋のインテリア小物として
飾っていただいても可愛いですよ。

昨日は週一のYOGA教室。
猫が伸びをするポーズで
肩こりがずいぶん楽になりました。

朝電話がかかってきて「誰からだろう?」
と思いながら電話に出るとYOGAの先生からでした。
性格でいつも5分ほど・・・ いやもう少し?
早めに集会所につく私に
「今入り口付近を工事しているから
ギリギリまで待ってきてください。」
と わざわざ連絡をいただきました。
そこで私としてはだいぶん遅めに行くと
ちょうどいいくらいでした。
結構砂煙がたっていたりして
内心 マスクを持ってきてよかったと思いました。

来月の我が家の予算の歳出に
喘息の医療代も計上してくれるので
3ヶ月ぶりに診察に行きます。(笑)
我が家の家計は主人が握っているので
前もって伝えておかないとダメです。
でもお金のやりくりの心配をしなくて済むので
私にはそのほうがラクです。^^

出品しました。

2009年01月28日 13:59

モチーフ・ミニドイリーセット出品しました。

2/4(水)終了。モチーフたち。

今回は7枚セットです。
小さなモチーフは棚の上に
ちょこんと乗せていただいて
そのまま飾っていただいても可愛いですよ。

2/4(水)終了。モチーフたち。

2月4日(水)夜終了です。

病院の玄関で見つけました。

2009年01月26日 14:48

今日は主治医の先生の診察日。
コンデジ持参で行きました。
先生がお昼から出張とのことで
11:00の予約でしたが少し早めに到着しました。

待合で待っていると
鼻の頭を真っ赤にして
いかにも「風邪をひいています~。」
っていう ばあ様が近づいてきました。
「ひょえ~・・・。うつさんといてよ~。」
と思いながら 近づくな光線を発していました。(笑)
前回「喘息」がひどくなったらすごいよ~と
先生に言われていた私はマスク着用。
きっちり予防対策。
そうこうしている間に私の番。
先生と少しお話をして終わり。
今月は気持ちが不安定だったせいもあり
週一回の診察ペース。

そして帰りに病院の玄関先に
咲いている梅を見つけました。

梅 ピンク。


梅 白。

寒さも満開ですね~・・・。






出品中です。

2009年01月21日 14:14

1月23日(金)夜終了です。


ここ2~3日 喘息気味だったのですが
アドエアを再開して治まりました。




1月23日(金)夜終了です。

今年初オークションです。
1月23日(金)夜終了です。


おいしそうっ~。

2009年01月18日 13:05

粕汁。


粕汁が大好きな私に
近くに住む友人が届けてくれました。
大好きなネギもたっぷりついて。。。
ひゃぁ~。。。ありがとう。。。
この寒い時期に粕汁はめっちゃ嬉しいです。
我が家では 旦那が酒かすがダメで
粕汁が登場することはほとんどありません。

おいしそうっ。


ふたを開けると酒かすの
よい香りがします。
おいしそう~。夜ご飯にいただきます。
あぁ~ 楽しみです。


[ 続きを読む ]

やっぱり癒される~。

2009年01月16日 10:15

check&stripe


先日友人と待ち合わせて行ってきました。
check&stripeさん。
何回行っても 癒されます。
行く度に置いてある商品が違うので
楽しみでもあります。

今回はC&SさんのHPで紹介されていた
トリトンカフェさんにも寄りました。
デジカメを持っていくのを忘れたため
画像はありませんが おしゃれなお店でした。

私はお裁縫は全くダメなのですが
何回行ってもきゃぴきゃぴしてしまいます。
西宮北口に出来た&FLOWERにも行ってみたいな。
[ 続きを読む ]

カウプレ当選作品 届きました。

2009年01月13日 16:28

Love*lemoned*  のRei。。さんから
10万Hitのカウプレ当選作品が
今日 届きました~。
リバティ mitsiのがま口ポーチです。
しばし 眺めました。
うひゃぁ~ ホントだぁ~。
当選したんだぁ~。少し興奮気味。

カウプレ当選作品 届きました。

↓ アップです。
何に使おうかなぁ~。
とっても丁寧に作られていてステキな作品です。
ShopOpenをされると言うことで
とっても楽しみにしています。
Rei。。マジックにかかってしまいそうです。

Rei。。さん どうもありがとうございました。



アップです。


わぁ~い。

2009年01月07日 16:02

Spring come`s here。


今朝PCをあけてメールをチェックしていたら
「えっ?」

Rei。。さんのサイトの
100000 Hitのカウプレの当選の連絡のコメントがっ。
「えっ~」
一気に春がやってきたような感じです。
Rei。。さん そして 旦那様 ありがとうございます。

最近体調が悪くて
モチーフ編みも休んでいたのですが
気分が上昇気流に乗って
モチーフ一気に3枚編み
さすがに肩にきて ひとやすみ。

今年はよい年になりそうな予感。
届くのが楽しみです。

遅まきながら・・・。

2009年01月06日 15:22

2009 おせち。


あけましておめでとうございます。
↑は我が家のおせちの一部です。
元日は主人の実家に一泊をして
どっと疲れが出ていた私。
昨日は主治医の先生の診察日。
今日はYOGA教室と リラックスをしたせいか
ただいま眠気と格闘中です。

あぁ~・・・。もうダメだ。
今から少し昼寝をします。。。



