---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


2008 年の瀬。

2008年12月30日 16:30

ハート。


今年も今日と明日 2日間となりました。
今年もオークションでお世話になった皆様
クリスマス交換会でお世話になったRei。。さん
ごんとなっつさん ひなたさん どうもありがとうございました。

最近少し体調が悪くて
モチーフも全然編んでいないのですが
来年もボチボチとオークションに
出品をしていきたいと思っております。

今月中旬 自立支援医療受給者証を
発行していただくことができて
お財布的には少し楽になりました。
来年もポジティブ・シンキングで
頑張って生きたいと思います。






クリスマス交換会のプレゼント。

2008年12月25日 12:30

21日 届きました。


21日(日)お昼過ぎに届きました。
Rei。。さん主催のクリスマス交換会
ごんとなっつさんからのプレゼントです。

「可愛い~」

ドキドキ・・・。

2ついただきました。


中には雪だるまのリースと
来年の干支のモーちゃんと雪だるまちゃん。

そばにいた主人も「可愛い~」

アップです。

雪だるまのリース。


来年の干支


早くブログでご紹介をしたかったのですが
解禁の25日まで ガマン ガマン・・・
ということで 今日アップしました。

ごんとなっつさん 可愛いお品を
ありがとうございました。
またステキな機会を作ってくださった
Rei。。さんにも感謝です。
本当にありがとうございました。






クリスマス交換会 発送しました。

2008年12月15日 11:15

ひなたさんへ モチーフ。


今月初め 体調を崩し
久しぶりのブログ更新です。

Rei。。さん主催のクリスマス交換会
モチーフが編みあがりました。

少し早めですが 本日発送をしました。
喜んでいただけるかしら???

ラッピング ひなたさんへ。


クロネコヤマトのメール便なので
ラッピングはこ感じです。
速達扱いで発送をしています。


今日から12月です。

2008年12月01日 16:56

ボンジュール。


早いもので今年も残り1ヶ月となりました。
今日は主治医の先生の診察日でした。
その帰りに発見してしまいました。
ドコモF906i。。。欲しい~。。。
また欲しい欲しい病が出ました~。
寄らなければよかったと少し後悔。。。
お昼休みの主人からの電話で「欲しい。」
というと あっさり却下されましたが
なんとか今度の土曜日に「見るだけでも」と約束しました。
でも買ってもらえたとして 使いこなせるかが問題です。(笑)



