---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年も終わり。

2007年12月31日 09:15

ストール。



今年もいよいよ今日で終わりです。
新年の勤行会にと欲しかったストールをオークショで購入しました。
ホントは友人のNさんにお願いをしたかったのですが、
彼女の体調が悪く、お願いするのに気が引けてしまって、
お願いをすることができませんでした。残念・・・。
以前に彼女のブログリネンのストールがとても素敵だったので・・・。

明日は勤行会のあと、主人の実家で元日を過ごし、一泊する予定です。
あまり気が進みませんが、これも嫁の勤めとあきらめて、
頑張ることにしました。ちなみに主人は一卵性双生児の二男です。

今年はたくさんの方にオークションで、
私の編んだドイリーを落札をしていただき、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、友人のNさんには今年も大変お世話になり
ありがとうございました。感謝をしております。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さんもよいお正月をお迎えください。

今が見ごろです。

2007年12月04日 13:36

公園。



今年は暖かくて関西の紅葉は今が見ごろです。
この写真は何週間か前に近くの公園で撮りました。


紅葉を撮影するパパちゃん。



携帯電話で一生懸命に紅葉を撮影
しようとしているパパちゃん。
上手く撮影ができたのでしょうか?
なかなか気に入った写真が撮れずに
何回もアングルを変えたりして、
撮りなおしをしていました。