---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


チューリップ。

2007年04月25日 11:50

20070425114248.jpg


  こちらは変わり種チューリップです。
  最近ひいた風邪が長引いて、今年の春は
  あまり写真を撮ることが出来ませんでした。
  今は、ハナミズキが見ごろになっています。
  ピンクと白が咲いていますが、
  私はピンクが好きです。とても優しい色に咲いています。
  来年こそ撮るぞォ~・・・、と
  意気込みだけスゴイ私です。(笑い)

テーブルクロス。

2007年04月23日 19:20

t-1.jpg


私の大作です。
一辺が25センチ、直径が50センチです。
最近は目が老眼(?)になりつつあるので、
編んでいませんが・・・。

スイセン。

2007年04月13日 11:40

20070413113504.jpg


こちらも家の近くの市民花壇にてパチリ。

一昨日から風邪気味なのですが、今晩は旦那と2人で焼き鳥20%引きで、
食べに行く予定なのですが、昼過ぎには歯医者の予約も入っていて、
踏んだり蹴ったりな私です。



こちらも満開です。

2007年04月10日 12:59

20070410125439.jpg


地味ですが、白木蓮も満開です。
家の近くに植えられていたのですが、
越してきて6年ほど経つのですが、
初めて知りました。
空に向かってぐんぐん咲いています。


すずらんかな???

2007年04月07日 20:09

20070407200405.jpg


  すずらん??が咲いていました。
  すずらんって冬の花っていうイメージですが、
  春に咲くのかなぁ~・・・。
  5日から大阪の造幣局の桜の通り抜けが始まっています。
  行きたいのはやまやまですが、
  少し貧血気味で今回は×です。
  残念。

2007年04月05日 10:09


携帯で撮った桜です。
空が紫がかってとても綺麗でした。
3月の終わりから旦那さまが転勤になって、
バタバタしていて、久しぶりに空を見上げました。
ちょっとお疲れ気味の私です。

20070405100400.jpg

春の嵐・・・。

2007年04月03日 18:01

20070403175628.jpg


今日火曜日は週一のヨガ教室の日でした。
少し寒くて春の嵐が舞っていました。
天気は快晴。昨日は黄砂の影響で霞がかっていたのに・・・。
スカイブルーがとても心地よくて一枚パチリ。
桜ももう満開になりつつあります。
hayatoさん、ご無沙汰です。トラックバックです~・・・。

咲いた、咲いた・・・。

2007年04月02日 10:16

20070402101205.jpg

先月からまた歯医者さんに通うことになりました。
虫歯復活です。麻酔をして神経の治療をした帰り道、
かわいいチューリップを見つけました。



