---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Profile。

2005年01月16日 09:36

2010 milkteaさん
Milkteaチャン作。


はじめまして。
私のPhotos&ハンドメイドブログへのご訪問ありがとうございます。

■ 趣味 ■

  2005.9.24にKiss D Nを購入。 只今修行中です。
  2010・7月 JANOME JP510を購入。こちらも修行中です。
  2011.05.03 OLIMPUS E-PL2を購入しました。


  ・モチーフ・ミニドイリーを編んで
   出来上がった作品は不定期にYahooオークションに出品をしております。

  ・2011年3月からpukupuku♪ 多肉ちゃんを育てています。
   多肉ビギナーです♪

■ ブログカスタマイズ♪ ■

気まぐれでブログカスタマイズをすることがあります。
画像が乱れているのはそのためですのでご注意ください。

■ 布小物製作にチャレンジなう!■
布小物を購入するのが大好きだった私ですが布小物製作にチャレンジチュー。
ですが腕前のほうはまだまだです。リバティやYUWAの生地を見るだけで目がキラキラ☆

購入した生地やパターンが増える一方です^^



■ 使用カメラ ■

・Canon Eos Kiss D N
・OLYMPUS E-PL2
・Panasonic Lumix F-33

■ コメント大歓迎デス♪ ■
楽しくおしゃべりしましょう。ぜひ足跡を残してくださいね。
ハジメマシテ♪のかたも気軽にコメントしてくださいね~。
コメントが承認されればブログに反映がされます♪

■ 2011 小物隊に参加決定!■
小物隊(通称:減らし隊)メンバーはコチラ♪
ミッションはコチラ♪
メンバーの皆さん♪仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします。